てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › 浮気じゃないっす(滝汗)

2010年01月25日

浮気じゃないっす(滝汗)



こんばんわ~。
今日も一日、お疲れ様でした。
僕もやっとこさ、落ち着いたところです。
静かな夜ですよ^^


=======

・・・で、
今日は、用事をたったか済まして


"ただいまぁ~^^ ♪"


…と、帰ってきたわけですよ!!

しましたらば、



まーぶるさん
『ぱーぱー…』


『知らない犬の臭いがするニャ…』





『他の猫は騙せても…』











浮気じゃないっす(滝汗)
『まーぶるは騙せないのニャ怒り



汗


いや、ちょっと待て、まーぶる!!

確かに とーちゃんは、
つむぎもいないのに、
一人でドッグランに行きましたさ!!









浮気じゃないっす(滝汗)
旧友たちに押し倒され









浮気じゃないっす(滝汗)
あんな事や









浮気じゃないっす(滝汗)
こんな事もされましたさ!


でも、あれを"浮気"とは言わないよ~。



なぁ、つむぎぃ~…









浮気じゃないっす(滝汗)
・・・ヤヴァい汗









浮気じゃないっす(滝汗)
明日は、家族サービスしますm(_ _)m


明日も良い一日をば~^^;;




いつもクリックありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 01:28│Comments(3)家族。
この記事へのコメント

■ たい姫

http://ameblo.jp/marine-yamato/ ( ´艸`) ンププッ・・・ 取調べされました? (*`▽´*) うひょ

Posted by たい姫 at 2010年01月25日 11:37

■ あーや

https://ayakanohibikore.ti-da.net/#top これは・・・これは・・・取り調べは必須ですね。
しかたありません(^_^;)
家族サービスで挽回を!

Posted by あーや at 2010年01月25日 22:49

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >たい姫さん

こにちは~。
取調べは、あっちゃこっちゃ、
クンカクンカと臭いを嗅いでいましたよ(笑)


>あーやさん

こんにちは!
ですねぇ…そーいう時は、
取調べが待ってますねぇ^^;;

家族サービスしないと~!

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年01月26日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。