てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 空想特撮娯楽モノ › 観なさい!(by おすぎ):最終回

2009年12月28日

観なさい!(by おすぎ):最終回




前回までのお話し。




観なさい!(by おすぎ):最終回
キングちゅむぎーがピンチ!
その時、突然あらわれた、謎のおぢさん、


友人グヮーシー !!



これが、友人グヮーシーだ!!
よい子のみんな、ちゃんとノートとってね!









観なさい!(by おすぎ):最終回
※よい子のみんな、食べ過ぎに注意だぞ!!




突然現われた、友人グヮーシー!
怪獣ゲザゴンの背後に向かって、



しかまち!!


かんぱち~!!










観なさい!(by おすぎ):最終回



マブヤー落としそうになった、怪獣ゲザゴン、
一瞬のスキを作ってしまいました!!




グヮーシー、
ウチナンチュなら誰でも知ってる、


あの!!



とどめの必殺技!!









観なさい!(by おすぎ):最終回
イチャリバチョーデー・ビィィーム!!






…すると、どうでしょう!!


あんなに暴れまわった 怪獣ゲザゴンが!!










観なさい!(by おすぎ):最終回
涙をボロボロ流し始めました!!





そうだったんです。


怪獣ゲザゴンは、




寂しかったんです。


友達が欲しかったんです。





なんだ~、そうだったんだぁ~。
ゲザゴン、早く言えばいいのにぃ~^^









観なさい!(by おすぎ):最終回
ゲザゴンは、みんなに囲まれて、ニコニコ顔です。




…ああ。
あの、変な二匹と一人は、いったいどこへ行ったのでしょう。
いつの間にか、姿が見えません。

まぁ、いいでしょう。
ゲザゴンは みんなと一緒に居酒屋で歓迎会を開いてもらいました。



めでたし めでたし。



======

(場面 変わります)









観なさい!(by おすぎ):最終回
沖縄も、もうすぐ年越しがやって来ます。

ゲザゴンも、沖縄の人達も、
世界中の人達も、



笑顔で新年が迎えられますように^^



おしまい。



※つむぎ de ぶろぐ。はまだまだ続きますので^^;;

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(空想特撮娯楽モノ)の記事

Posted by つむぎのぱーぱー at 18:47│Comments(1)空想特撮娯楽モノ
この記事へのコメント

■ てん★

最後の最後は泣きですか(涙。

ありがとう!!ぱ~ぱさん(>_<)

Posted by てん★ at 2009年12月29日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。