てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › まーぶるにお土産ですよ。

2011年08月24日

まーぶるにお土産ですよ。






こんばんは!
今日も一日お疲れ様です。
m(_ _)m



おとーたまは仕事から帰って、
ソッコー散歩にゴーです。


つむぎさんと二人、
てくてく歩いていましたらば、




…お(^_^)




つむぎー。
まーぶるにお土産持ってくか。
(^_^)



道端にネコジャラシのような草が生えていたので、
一本いただきました。



お金はかかっていませんが、
気持ちはたんまりこめますさ〜(笑)



帰ってご飯にしようか、つむぎー。




にほんブログ村 コーギー


同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)


Posted by つむぎのぱーぱー at 20:22│Comments(0)ふろむケータイ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。