てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ぱーぱーの おともらち。 › キッカケは「怪談」ですが、今じゃ素のお付き合い。

2013年08月27日

キッカケは「怪談」ですが、今じゃ素のお付き合い。



こんばんは。
今日も一日、お疲れ様です。


んーと。
あれは何年前だったのかなぁ…と、ブログの記事を遡ってみると、
コレとか。
コレとか。


お互い、どこか似ているところもあったので、
「いつ呑みましょう^^」
~と話しはしていたものの、
ああ、時は流れ。



きっと、タイミングには意味があるのでしょうね。
昨日(8/26 月)、突然、「呑もうか!」~という事になり、
ビールで乾杯してきましたよ。


一緒に呑んだお相手は、
小原猛さんという方で、本を執筆されたり、
いろんなメディアに出たりされている方です。

キッカケは、「怪談」のカテゴリの本で、
僕もその本を手にとって拝読したのですが、
ん~、なんというか、ただ「怖い」というだけで終わらず、
そのバックボーンにある、人のドラマとか、思いやりとか。
そーいうのを感じていました。







キッカケは「怪談」ですが、今じゃ素のお付き合い。
~で、やっとこさ、初めての乾杯。


あんな話しやこんな話し、
おっちゃんは鳥肌立ちまくりでしたが、
いやいや、後半は、いろんな深い話しで盛り上がりました。



小原さん、ありがとー^^



~で、呑んだ場所は、
たまたまお互いの行きつけの「寿味食堂
川満しんしーで知られている食堂であり居酒屋なのですが、
オススメですよ^^



キッカケは「怪談」ですが、今じゃ素のお付き合い。
昨夜の吞み会の後半は、店員さん(しんしーの弟さん^^)も一緒になって
ピーチクパーチクしていましたさ。


いつもありがとーー。



小原さん、今回はありがとうございました。
お互い、元気で楽しく頑張りましょう^^



午前様で帰ったら、
まーぶるのお説教が待ってました^^;;



明日もたくさん笑っていきましょうね。
良い一日を。






同じカテゴリー(ぱーぱーの おともらち。)の記事
三角食堂。
三角食堂。(2014-05-30 07:29)

二人へ。
二人へ。(2012-09-01 14:48)


Posted by つむぎのぱーぱー at 20:55│Comments(1)ぱーぱーの おともらち。
この記事へのコメント

■ テツのママ

ぱーぱさん、ご無沙汰してます。元気な姿が見れて、何故かほっとした感じがしました(^-^)

Posted by テツのママ at 2013年08月28日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。