てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › まーぶるの里帰り。あんど、引越し先です。

2008年08月28日

まーぶるの里帰り。あんど、引越し先です。

こんばんわーです。
陽が落ちるとだいぶ過ごしやすくなってきましたね。



さて。



まだまだ落ち着いてはいないのですが、
ブログを移行中です。

新:つむぎ de ぶろぐ。

今回で、てぃーださんでの更新は終了となる予定です。
新しいブログでも、よろしくお願い致します。





さてさて。

今日は、まーぶるさんの里帰りでした。





まーぶるの里帰り。あんど、引越し先です。









まーぶるの里帰り。あんど、引越し先です。







まーぶるの里帰り。あんど、引越し先です。









まーぶるの里帰り。あんど、引越し先です。
驚愕のネコたち…。







でもやっぱり、まーぶるが暮らしてきた家と、
一緒に暮らしてきた猫達です。







まーぶるの里帰り。あんど、引越し先です。
ラヂオ体操したり(うそ)









まーぶるの里帰り。あんど、引越し先です。
まーぶる号で遊ぶ子供達がいたり。







まーぶるの里帰り。あんど、引越し先です。
ネズミのオモチャおっかけたり。






まーぶるは、猫カフェを運営されている方が保護した猫です。
縁があって、我が家で暮らす事になりました。



猫の命、生き物の命をとても大切にされている方で、
まーぶるを車に乗せて、猫カフェを出る時に、
ずーっと手を振っていたみくにさんと、
猫カフェスタッフさんを思い出します。



みくにさん
「まーぶるー!」
「重くなったねぇ~^^」



少し大きくなったまーぶるを見て、
顔がほころぶ みくにさんでした。



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 19:34│Comments(1)家族。
この記事へのコメント

■ たい姫

http://plaza.rakuten.co.jp/marine414/ お引越し (*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

新しい転地でも たくさんのお友達が出来ますように~
.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。

引っ越し先 リンクします^^

Posted by たい姫 at 2008年08月29日 07:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。