てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ちゅむぎの おともらち。 › やっと会えたね~。

2008年07月09日

やっと会えたね~。

こんにちわー。
今日は、ほんの少しだけ日差しが柔らかかった気がします。
気のせいかな?^^;;




さて。


今日は、数時間ほど時間が取れたので、
以前から「いつか会いたいですねー!」と、
メールでやり取りをしていた方と、お会いしてきましたよ。


場所は、ママズキッチンさんだすおすまし








やっと会えたね~。
わーいわーい!



おっと。
間違えました汗











やっと会えたね~。
つむぎさんは、こちらです汗






はじめましてなワンコロさんは、
「華(はな)」ちゃんという名前の、2歳5ヶ月になるコーギーさんです。
女の子です。

飼い主さんである、華ままさんは、今年の2月に沖縄に移住されたそうで、
これもまた、ブログとネットとカフェ繋がりの縁で、今回お逢いする事が叶いました。

また繋がりが少し拡がりましたねぇ。
嬉しいもんです。





華ままさんとゆんたくしていましたらば、
BD一家がやって来ましたですよ(お久しぶりですピカピカ)





やっと会えたね~。
でゅーでゅー、久しぶりだすなぁ~!!





お~っと間違えました。
上の写真は華ちゃんです。







やっと会えたね~。
つむぎさんは、こちらです汗



二匹で、飼い主の回りをぐるぐる回っていたら、
分身の術なんか出来そうな予感です。


ママズで別れて家路を走る間、
華ちゃんとつむぎさんを間違えて乗せていないかなぁと、
何度か確認しました(嘘です)





やっと会えたね~。
僕は久しぶりに、あぐーとハグハグしていました。
たまらんアップ




華ままさん、華ちゃん。
これからもよろしくです。

仲良くしてやっておくんなまし~!




※良いご縁はいくらあっても嬉しいもんですね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村 コーギー



同じカテゴリー(ちゅむぎの おともらち。)の記事
一周忌。
一周忌。(2017-03-24 20:04)

はい、つむぎです^^
はい、つむぎです^^(2010-03-09 13:01)


Posted by つむぎのぱーぱー at 18:27│Comments(2)ちゅむぎの おともらち。
この記事へのコメント

■ ベッキーままベッキーまま

コーギーの華ちゃんですね~
これまた美人さんですね^^
これからお付き合いが始まると思うので
よろしくお伝え下さい^^

明日、よろしくです!
いつもお手伝いいただいて感謝してます^^
ぱーぱー!ありがとうね~~♪

Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年07月10日 00:49

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ベッキーままさん

こんばんは~!
華ちゃん、優しそうな顔をした仔ですよー^^
また少しずつ繋がりが拡がりそうですね^^
よろしくお願い致します!
m(_ _)m

明日、了解です!
こちらこそ、感謝していますよー^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2008年07月10日 02:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。