てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › けんこー › インフルエンザのやってきた夏。

2009年08月18日

インフルエンザのやってきた夏。

こんばんわーです。

※コメント遅れてばかりですみません!!
 もう少々お待ちくださいましm(_ _)m

  



インフルエンザのやってきた夏。
健康への不安など感じさせないくらいの、
そんな日差しがあたりまくる今日この頃いですが。



なーんとなんと。
新型のインフルエンザがやって来たらしく。



感染率も全国でダントツの1位くらいらしく。
その理由に、ウチナンチュの

「なんくるないさ~。
そんなに辛くないし、ほっときゃ治るさ~」
「マスク買うのもめんどくさいしさー」



県民性が悪いほうへ(汗)


しかーも。
「新型インフルエンザにかかって、
重症化するリスクのある疾患」
~のひとつに、

"糖尿病などの代謝性疾患"(汗)タラ~




今週は、僕が糖尿病外来に通院する週なのですが、
昨日、電話がありましてん。


看護師
『マスク着用で来てくださいね~!』



明日、マスク買いに行かなきゃあ。





インフルエンザのやってきた夏。
お前達も、そろそろ寝ようか^^

皆さんもお大事に。


いつもクリックありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(けんこー)の記事
充電も必要ですな!
充電も必要ですな!(2011-06-08 21:17)

ありがとつむぎ。
ありがとつむぎ。(2011-05-28 20:45)


Posted by つむぎのぱーぱー at 02:15│Comments(2)けんこー
この記事へのコメント

■ ゆきな

マスク、足りなくなったら送るんで言って下さいね〜。

(買い始めた人はいますが)うちら辺はまだあるので(*^□^*)

Posted by ゆきな at 2009年08月19日 12:47

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ゆきなさん

こんばんは!
いつもありがとうございます~。
ゆきなさんも、くれぐれも気をつけてくださいましよ。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2009年08月22日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。