てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › 行く気満々。

2009年09月06日

行く気満々。





つむぎ〜。
どっか行こうか。



行く気満々のようです。
振り向いてくれません
(´д`)


クリックよろすくお願いいたすます
m(_ _)m

にほんブログ村 犬猫 多頭飼い


同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)


Posted by つむぎのぱーぱー at 16:45│Comments(3)ふろむケータイ
この記事へのコメント

■ たい姫

http://ameblo.jp/marine-yamato/ 分かる 分かる^^

『どこ行く?』 とか 『行こうか^^』 の言葉に反応

ぱ~ぱ~と 一緒なら どこでも嬉しいよね^^

さて どこに行ったのかな?^^

Posted by たい姫 at 2009年09月07日 08:44

■ 野菜や~のママピー野菜や~のママピー

https://shinnsenyasai.ti-da.net/ ぱーぱーさんおはようございます~

何処行くの~~笑

朝夕涼しくなってきて~
ドライブ。。。気持ち良いでしょうね~

楽しんで来てね~つむぎちゃん~

Posted by 野菜や~のママピー野菜や~のママピー at 2009年09月07日 08:59

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >たい姫さん

こにちわー!

あはは。ドッグラン行ってきましたよ。
沖縄もちょっとずつ涼しくなってきたし、
ちょこちょこ連れてってあげよーと思ってます。
(実は自分が一番行きたかったり^^;;)


>ママピーさん

こんちわー!
高速乗って、豊見城まで、ちゃーぶんない!
ドッグラン行ってきましたよ~。

キャットランもあればいいのにね^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2009年09月07日 11:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。