てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › さよなら9月。はじめまして10月。

2011年09月30日

さよなら9月。はじめまして10月。



こんばんは~。
今日も一日お疲れ様です。
m(_ _)m



ご無沙汰しておりますが、
皆さんはお元気に過ごしておりますでしょうか。
ここのところの僕は、怒涛の残業続きで、
遅い時間だと夜と朝の間くらいの時刻に帰っておりましてん。
(午前4時くらいとか^^;;)



もちろん、仕事があるっちゅー事は、
大変ありがたい事だよなぁとしみじみと思いながら、
残業している間、頭の中はいつも子供たちの事でいっぱいでございました。

~なもんで、
どんなに疲れても遅い時間に帰ってきても、
玄関で元気に迎えてくれる子供たちを見た時ゃ、あーた(笑)

どんな栄養ドリンクよりも効くくらい、
疲れも吹き飛んでしまいます^^




さて。
うちのまーぶるさんですが。



薬と療法食と愛情(←ここ大事^^)が効いてくれたのか、
今では元気に、おしゃべりしたり、部屋の中を運動会したり。







さよなら9月。はじめまして10月。
よかったよかった。





つむぎも元気にしています。



沖縄も夏が過ぎようとしています。
今年の夏も、内地からたくさんの友人たちが会いに来てくれました。








さよなら9月。はじめまして10月。
つむぎもつむぎなりに、
友人たちとの再会を、喜んでいるようでした。




明日から10月ですね。
僕は10月のしょっぱなは、スクーリングで幕開けですよ。




元気に頑張ってきますさ~。




皆さんも、10月も良い一カ月でありますように。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 20:57│Comments(4)家族。
この記事へのコメント

■ ゆきな

よかった、よかった(*^^*)

Posted by ゆきな at 2011年09月30日 23:17

■ レインボー丸

こんにちは~お久しぶりです♪

パーパーは忙しそうですね~
身体、崩さないでね~気をつけて

私は愛犬カールの死から
色々、教えられ
今は以前より
父の介護にできるだけの事は
しようと頑張ってます。

眠いときもありますが
充実感と気持ち良い疲労感で
過ごしています。

介護も結局
私の為なんだな~と
つくずく感じております。

すいません、自分の事だけ
書いてしまいました。

ではまた^^

Posted by レインボー丸 at 2011年10月01日 12:11

■ ぽん

まーぶるちゃんの表情、すごく可愛いですね。
つむぎちゃんも幸せそう^^

ぱーぱーさん、残業大変ですね。
どうぞおからだご自愛ください。 

Posted by ぽん at 2011年10月01日 14:51

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ゆきなさん

おー元気にしてますか^^
ありがとー。


>レインボー丸さん

こんばんは!
コメントありがとうございます。

僕も日々勉強しないとなぁ…。

またいつでも連絡くださいね。



>ぽんさん

ありがとうございます!
家族は元気の源ですね。
頑張りますさ~^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年10月03日 03:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。