てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › 手術が成功しますように。

2010年03月08日

手術が成功しますように。





こんにちは〜。
ちょい冷えの沖縄です。


僕のおばさんが、
明後日(3月10日)に手術なんですよ。
〜なもんで、
手術の成功をお願いして、
お守りを買って帰ろうと、ぶーびーに乗り込みましたらば。






謎のおねーさん
『もしかして、つむぎさんですか?!』


はるばる金沢から来られたんだそうですよ。


つむぎも(僕も)入れて、
皆さんで記念撮影となりました。


良い旅になりますように。
(^з^)



にほんブログ村 犬猫 多頭飼い



同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)


Posted by つむぎのぱーぱー at 14:27│Comments(4)ふろむケータイ
この記事へのコメント

■ はちべえ

おばさん、手術の無事を祈ってます。

金沢から来られた方も、楽しい旅になるといいですね!
しかし、バッタリ会えるって凄いなあ!それもご縁かも!

俺は、ぱーぱーさんのブログに救われてます。
日々が嫌になったり、自分や周りイライラしたりする事が多いけど、その度にぱーぱーさんのブログに何かサインを見つけた気がして、また明日も頑張ろう!と思えるんです。
そう思うのは俺だけじゃないと思いますよ。

Posted by はちべえ at 2010年03月08日 15:14

■ コギ好き

ぱーぱーさんこんばんわです!!
おばさんが手術を受けられるんですね。ぱーぱーさんの大切なおばさんの手術が成功して元気に退院できますように…(-人-)願ってますね
実は私の母も10日に入院して目の手術をします。テレビが好きな母なので期待と不安で複雑な気持ちですが、成功を祈ってます(^人^)
波之上で私も祈願して来ようとおもいます。

それにしてもつむぎちゃんの出会いをつむぐパワーはスゴいですね♪

Posted by コギ好き at 2010年03月08日 20:33

■ あーや&琥珀

https://ayakanohibikore.ti-da.net/#top おばさまの,手術の成功と早い回復を祈っています。
波之上は,今年は特別にパワーが強いという
お話です。御利益がきっとありますね。

Posted by あーや&琥珀 at 2010年03月08日 21:58

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >はちべえさん

こんにちは!
伯母の事を気遣ってくださり、ありがとうございます。

そそそ。ビックリしました^^;;
でもね、とーても和んだ雰囲気でね。
お互い、初めて会うのに不思議だなぁ…なんて、ありがたいなぁと思いましたよ^^

僕のブログですが…
いやいや、恐縮です。僕なんかもー、悩んだりぶち当たったりの連続ですが、ブログに書いている事は自分を忘れてしまわないように書いている部分も大きいです。


>コギ好きさん

おおー、こんにちは!
元気にしていますか?
お母さん、10日に手術なんですね。無事に成功しますように、またテレビを楽しく見れますように!!


>あーや&琥珀さん

こんにちは!
ありがとうございます。

波之上、そうなんですか~。行ってよかった^^
あーやさん一家も健康な毎日でありますように!

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年03月09日 15:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。