てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › 赤い帽子、白い帽子。

2009年10月11日

赤い帽子、白い帽子。




おはやうございます!

まーぶるさんに起こして頂き、
朝ご飯あげて、
親子で散歩中ですよ。

あ〜涼しいさ〜
( ´∀`)


外を歩いてると、
近所の子ども達が、紅白帽被って出かけて行きましたよ。


あ〜。
今日は運動会、多いのかね。


僕も散歩から戻ったら、
準備して〜
北上しながら かーちゃん達拾って〜
更に更に北を目指し〜


甥っ子の運動会に行ってきますさ〜。


つむぎー
まーぶるー

お利口さんにして待っててくれよ。


今日は那覇まつりや、
大綱引きや、
校庭では子ども達の歓声や、
父兄対抗リレーでは
足がついてゆかずにすっ転ぶお父さんや。


島のあっちこっちが賑やかなんでしょうね。


くれぐれも、お怪我のありませんように。
良い一日をお過ごしくださいまし。



クリックよろすくお願いいたすます
m(_ _)m

にほんブログ村 犬猫 多頭飼い


同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)


Posted by つむぎのぱーぱー at 07:56│Comments(0)ふろむケータイ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。