てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › 週刊まーぶる 誰でもかならずひとつ持っているのニャ特別号。

2013年01月07日

週刊まーぶる 誰でもかならずひとつ持っているのニャ特別号。




よい子のみんニャ~。
元気にしているかニャ?


まーぶるニャ。


2013年になったニャね。
今年もよろしくお願いいたしますなのニャ。
m(_ _)m



=====


さてさて。
2013年の、まーぶるのお家のお正月は…


とてもお正月らしくなかったのニャ。


~というのも、喪中でしたざますのよ奥様。なのニャ。
なので、今年のお正月三が日は、ご馳走らしいご馳走も無く(くすくす)、
しずかーーーに過ごしたのニャ。



ですが!なのニャ。


昨日(1月5日)は、ぱーぱーの大好きな日なのニャ。
うららねーねーの誕生日なのニャ。
ぱーぱーは、うららねーねーのお墓参り行って、
家族分のお線香をあげて、うーとーとーしてきたのニャ。


『うらら~』
『たまには、遊びに来るんだよ^^』



…って 話してきたらしいのニャ。



ぱーぱーってば…おバカなのニャ(くすくす)
うららねーねー、たまに遊びに来てくれているのに^^



ぱーぱーは、「たんじょうび」というものが大好きらしいのニャ。
まーぶるも、ぱーぱーに
『まーぶるも誕生日が欲しいのニャ!』
ってスリスリゴロゴロした事あるけど、

『へ?』
『まーぶるにだって誕生日はあるんだよ^^』



ぱーぱー曰く、誰にでもあるモノらしいのニャ。
誕生日があるから、みんなと逢えるのニャ。
だから、誕生日はありがとうの日なのニャ。
とてもおめでたい日なのニャ。


よい子のみんニャも、
大好きなお友達の誕生日は、たくさんお祝いをしてあげるのニャ。
生まれてきてくれて、ありがとうな日なのニャ。



~で、うららねーねーは、




週刊まーぶる 誰でもかならずひとつ持っているのニャ特別号。
向かって左がお父さん。右がお母さん。





週刊まーぶる 誰でもかならずひとつ持っているのニャ特別号。
ぱーぱーと出逢う前の、うららねーねー。




ねーねーは、今年で10歳になるのニャ。
大先輩なのニャ。



=====



そんなわけで、
うららねーねーの誕生日で明けた、我が家の2013年なのニャ。
今年も元気にたくさん笑うのニャ。




今年のお正月は、ご馳走はなかったけど…







週刊まーぶる 誰でもかならずひとつ持っているのニャ特別号。
お年玉をいただいたのニャ。








週刊まーぶる 誰でもかならずひとつ持っているのニャ特別号。
ちむぎーも、お年玉もらったのニャ。



嬉しいニャ~。





週刊まーぶる 誰でもかならずひとつ持っているのニャ特別号。
これでオヤツをたくさん買ってもらうのニャ。
(くすくす)




明日から、学校の始まるよい子もたくさんいるのニャ。
お友達や先生に、あいさつするのニャよ。
お友達のお誕生日には、「おめでとうニャ~!^^」って言ってあげるのニャよ。
今年も、家族やお友達とたくさん遊んでたくさん笑うのニャよ。



良い一年を過ごすのニャよ。




そーそーそー。
まーぶる一家のお友達で、東京で頑張るよい子がいるのニャ。
大好きなお友達なのニャ。
今日(1月6日)は、その子のお誕生日だったのニャ。
大好きだから、おめでとうを言うのニャ^^

まーぶる一家で、沖縄から見守ってるのニャ~。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 00:52│Comments(2)家族。
この記事へのコメント

■ 東京のがちまやー

5日はうららの誕生日だったんだね。
うららは遠い空の上でも喜んでいてくれるんじゃないかな。
まーぶるにもお祝いしてもらって嬉しい一日になりました。
まーぶるやつむぎ一家に穏やかで幸せな一年が過ごせるように
東京から願っているよ〜

Posted by 東京のがちまやー at 2013年01月07日 07:40

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >がちまいくん

誕生日おめでとうさん!
元気でたくさん笑う一年でありますように^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2013年01月10日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。