てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › 意義のある一日は ありがたいもので。

2009年12月12日

意義のある一日は ありがたいもので。

こんばんにゃあ。
今日も一日、お疲れ様でした。



・・・・


今日は、かーちゃん(父方)と弟と一緒に、
"ヒーリング・パラダイス"というイベントを覗いてきました。

いやいや、
人間、身体を持っていると、
もれなく脳みそも付いてくるわけで、

その分、自分の魂と純粋に向き合って…というか、
魂に素直に生きていくには、
どうも いろんな事を考えたり、
石橋を叩きすぎて壊してしまったり。


そんな、
モンモンとした日々を過ごしている僕らですが、
この先、自分がどう生きていけばいいのかを、
何度も確認をさせて頂いた…というか、


サバニに乗って、
大海原に乗り出して行く…というか、


"行ってもいいんだよね?"

"ホントに行きますよ?"




…そんな事を、強く実感出来た日でしたよ。



弟よ。
もう、後には引けんわなぁ(笑)



頑張ろうな。



~で、イベントの帰りは、









意義のある一日は ありがたいもので。
姪っ子さんの誕生会でしたよ。


誕生日、おめでとう^^
生きている事に、感謝~だね^^
家族がいてくれる事に、感謝~、だね^^










意義のある一日は ありがたいもので。
でも、写真を撮らしてもらえず(涙)

※酔い潰れているわけではございませんので。










意義のある一日は ありがたいもので。
代わりに、おっちゃんは遊ばれて(笑)





んむむ。

忙しかったけど、
有意義な一日でした。
ありがたいです。









意義のある一日は ありがたいもので。
まーぶるも、










意義のある一日は ありがたいもので。
つむぎも、留守番ありがとうなぁ。



明日も良い一日をば^^
おやすみなさいまし。



いつもクリックありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 22:59│Comments(1)家族。
この記事へのコメント

■ あーやayaあーやaya

https://ayakanohibikore.ti-da.net/e2661980.html ぱーぱーさん そうでしたか!
ヒーリングパラダイスですか!私の興味大でしたが,
今日は,コンベンションの本田さんの講演会へ行っておりました。
またまた,すれ違っていたのですね~。
この分だと近いうちにお会いできそうですね~(^_-)
私もとても気づきの多い,シンクロする日でした。
お互い,感謝の日々ですね~。

Posted by あーやayaあーやaya at 2009年12月13日 02:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。