てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › 初風呂に初爪切りにはじめまして。

2011年01月03日

初風呂に初爪切りにはじめまして。






こんにちは!
三が日、いかがお過ごしですか。



今年の正月は
雨が続くというか寒いというか
(◎o◎)





今日は、ペット用バスタブにお湯張って、
つむぎさんにとって、
今年初のお風呂入れましたよ。




ドライヤーでガーガー乾かして、
爪切りをお願いに、
ペットショップ行ってきました。




らば。




『…つむぎさんですか?』

『ぱーぱーさんですか?(^_^)』




お会いした事は無いけど、
とーても優しそうなご家族が
声かけてくださいましてん。



新年のご挨拶しましたさ。



ありがたいなぁ(^_^)



にほんブログ村 犬猫 多頭飼い



同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)


Posted by つむぎのぱーぱー at 17:52│Comments(2)ふろむケータイ
この記事へのコメント

■ marine&karine mama

つむぎちゃんやっぱり可愛い♥かったです(*^_^*)
声かけようか迷ったのですが声かけれて良かったです。
ぱ~ぱ~さんも思った通り優しい方で話しやすかったです。
これからもよろしくお願いしますね

Posted by marine&karine mama at 2011年01月03日 22:16

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >marine&karine mamaさん

こんばんは!
こちらこそ、昨日はありがとうございました^^
年明けだし、なんだか良い一年のスタートになった気持ちになれました^^

marine&karine mamaさんご一家も、
元気で笑顔たんまりな一年でありますように!

こんなブログですが、今後ともよろしくお願い致します。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年01月04日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。