てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › けんこー › ああ、やっぱり。

2009年11月24日

ああ、やっぱり。


こんちわー。


来た。

来ましたよ。






これ。

自分は対象者になるんかなぁ…と、
ちょとだけドキドキしていたのですが、
やっぱりなぁ…という感じです^^;;


でも、感染してぶっ倒れて
間違ってグソーに逝くわけにはいかないので、
プスリと打ってきます。

つむぎと まーぶるには感染しないというだけでも、
何よりの救い。
飼い主さん達も、我が仔の為に頑張りましょうぞ~!



冬がやって来ますねぇ。
新型やら季節性やら、もちろん風邪に喘息やら。
皆さんも、お身体ご自愛くださいましよ。


同じカテゴリー(けんこー)の記事
充電も必要ですな!
充電も必要ですな!(2011-06-08 21:17)

ありがとつむぎ。
ありがとつむぎ。(2011-05-28 20:45)


Posted by つむぎのぱーぱー at 14:53│Comments(0)けんこー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。