てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › 自分のペースでいられる事はありがたいと思うのです。

2011年07月21日

自分のペースでいられる事はありがたいと思うのです。



こんにちは~。
今日も一日、お疲れ様でございます。
m(_ _)m



コメントのレスが滞ってしまい(毎度の事ですが^^;;)、
申し訳ないです。
少々お待ちください~。




さてさて。


今日も暑い一日でした。








自分のペースでいられる事はありがたいと思うのです。
僕ぁ、「上間弁当天ぷら店」に寄って~








自分のペースでいられる事はありがたいと思うのです。
塩さば弁当買って美味しく頂いて~。









自分のペースでいられる事はありがたいと思うのです。
つむぎも少しずつ、
自分のペースを取り戻してきてくれたようです。
ありがたい。








自分のペースでいられる事はありがたいと思うのです。
まーぶるも自分のペースで
テレビに夢中で。
ありがたいです。






自分のペースで頑張ったり、
日々を過ごせるっちゅー事は、
ありがたい事だなぁと思うわけですよ。




明日もマイペースで頑張りますさ。
皆さんも、明日も良い一日でありますように。



おやすみなさいまし~^^





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 22:43│Comments(4)家族。
この記事へのコメント

■ レインボー丸

https://rainbowman7.ti-da.net/ 今日も暑かったですね~

パーパーのブログ

いつもですけど

家族の暖かい雰囲気が

伝わってきました。

幸せのおすそ分け

ありがとうございました。

Posted by レインボー丸 at 2011年07月22日 00:45

■ 東京のがちまやー

まだまだ、つむぎさん全快ではないようですが、
普段のペースを取り戻しつつあるので、
ほっとしています。
つむぎさん、ぱーぱーのこと、よろしく頼みますよー

Posted by 東京のがちまやー at 2011年07月22日 07:48

■ リサ(^-^)

うちのリサはテレビ見ないなぁ

Posted by リサ(^-^) at 2011年07月22日 09:20

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/e3117637.html >皆々様

コメントありがとうです~!
マイペースで元気になってくれました。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年08月04日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。