てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › うちなー › 観測史上一番早いそうですよ!

2011年06月09日

観測史上一番早いそうですよ!


こんにちは!
今日も一日、お疲れ様でございます。
m(_ _)m



さて。
今日の出来事。



今朝は、
「つむぎー。病院行くぞ~^^」








観測史上一番早いそうですよ!
つむぎさん連れて、かかりつけの病院行ってきましたよ。







観測史上一番早いそうですよ!
年に一度の、狂犬病予防注射でございます。
今年度の証明札(っつーの?)をもらって帰ってきました。




ところで、
病院の帰りの車内でラジオを聴いていたのですが、
梅雨明けしたそうですよ。
観測史上一番早い梅雨明けなんだそうです。







観測史上一番早いそうですよ!
夏が来たねぇ、つむぎー^^




今年の夏も、元気にいきましょうぞ~!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(うちなー)の記事

Posted by つむぎのぱーぱー at 11:38│Comments(2)うちなー
この記事へのコメント

■ 越後屋たろー

梅雨明けですか〜^^
新潟も夏日が結構あるんですが、
新潟と福島の県境の山裾には、まだ残雪がありますよ。

Posted by 越後屋たろー at 2011年06月13日 19:35

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >越後屋たろーさん

うんうん。
沖縄はもう夏ですよ~。
お互い体調には気をつけましょう!

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年06月18日 15:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。