てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › 遠くへ行ってみよう。

2008年08月23日

遠くへ行ってみよう。



こんばんわーです。
一週間、元気で過ごされましたか。







うちのまーぶるさん。







遠くへ行ってみよう。
今朝も、ヨガに余念がありません。





さてさて、今日は。


用事があったのと、
ちょいとどこか遠くに行ってみたい…という気持ちと、
つむぎに何か楽しい事でもサービスしたいなぁ…という気持ちで、




ぶーん車ぶーん






遠くへ行ってみよう。
まずは、浜比嘉島へ。




浜比嘉島へ来るのは、ホントに何年ぶりだろうなぁ。
昔は、ただただ、何の意味も無く訪れていた島も、
ちゃんと歴史のある島なんだなぁ…という思いで、今回は訪れましたよ。





浜比嘉島での用事も終わって、
ちょいとまた遠くへ。





遠くへ行ってみよう。
海だす。




つむぎさんも映っています。







遠くへ行ってみよう。
ここに(笑)




岩に囲まれた その海は、
以前に友達から「いつか行ってみるといいよー^^」と教えてもらっていた海です。







遠くへ行ってみよう。
なーるほど。
人っこ一人、いません。

ちょっとしたプライベートビーチみたいで、気持ちいいです。

あ、つむぎさんも映っています。







遠くへ行ってみよう。
ここに(笑)





しばらく この場所で、
海で遊ぶつむぎさんを見ながら、
岩の間から吹き抜ける風に吹かれて、のんびりした時間を過ごしていましたよ。




つむぎのハシャいでいる顔を見ていると、
重たかったココロがフワッと軽くなるから、不思議です。






遠くへ行ってみよう。
二匹を見ていると、
頑張らにゃ~と思えるから、不思議です。



皆さんも、良い週末を。




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 00:15│Comments(6)家族。
この記事へのコメント

■ pupu

こんばんは!

まーぶるさんのヨガ姿。
つむぎちゃんのうつ伏せで真横に伸びた短い足には笑っちゃいましたよ(*^∇^*)
そして今見ても笑えるのが、「ねーこ」の睨んだ顔です(笑)

私もこの姿を見て、一週間の疲れた心が晴れやかになりましたよo(^-^)o
どうもありがとうございました。

ぱーぱーさん海ではのんびりした時間を過せて良かったですね^o^

Posted by pupu at 2008年08月23日 01:23

■ 東京のがちまやー

浜比嘉島!とても神聖な場所のようですね!
つむぎさん、とても楽しそうに駆けていますね。
沖縄はまだまだ暑いのでしょうね。
東京は昨日今日と、涼しい一日でしたよ。
季節が過ぎていくさびしさを感じてしまいました。

Posted by 東京のがちまやー at 2008年08月23日 01:54

■ たい姫

http://plaza.rakuten.co.jp/marine414/ ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o

級に涼しく(いや 寒い位)なった 千葉です^^;

とても綺麗な所ですね~ こんな所で泳げる つむぎちゃんが
羨ましいです^^

写真 マジマジとみて 探しちゃいました(*`▽´*) うひょ

まーぶるとつむぎちゃんの距離が 大分縮まりましたね^^
微笑ましい光景です

しかぁ~~~し!
にゃんこって なんで こんなに 軟体動物なんだろう?
(*`▽´*) うひょ

Posted by たい姫 at 2008年08月23日 07:13

■ たれにゃんこ

http://tarenyanco.14.dtiblog.com/ つむぎちゃん、泳いでますね~♪
そしてこんな広いとこをひとりじめして、走り回れて、気持ちいいでしょうね♪
マーブルさんは今日もべっぴんさんです♪
あ、「ちゅらさん」て言うんでしたっけ??

Posted by たれにゃんこ at 2008年08月23日 12:03

■ なかさんなかさん

https://cafemattari.ti-da.net/ ウォ-リーじゃなくて、

つむぎちゃんを、さがせ!!みたいで、

楽しかったです!!

もちぃっと、難しいのも、お願いします!!

Posted by なかさんなかさん at 2008年08月23日 18:10

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >pupuさん

こんばんは!
一週間お疲れ様でした^^

うんうん。つむぎとまーぶるを見る度に、猫の身体の柔らかさにビックリですよー^^
pupuさんも、楽しい週末をお過ごしくださいね。



>東京のがちまやーさん

こんばんは!今日も一日お疲れ様です。
浜比嘉島、とても綺麗な島でさー。静かでさー。海も綺麗だったよ。
東京はさむいのかー。体調崩さないようにね!


>たい姫さん

こんばんは!
東京は寒いんですねー。8月いっぱいは暑いだろうに…。風邪ひいたりしないようにしてくださいね。
うんうん。猫は柔らかいですねぇ。年取っても柔らかいのかな??


>たれにゃんこさん

こんばんは!
いえいえ、つむぎは泳ぎがド下手なんですよー^^;;
浸かっているだけです(笑)


>なかさん

ウォーリーですかっっ!!
是非、今度のネタに(笑)

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2008年08月24日 01:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。