てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › 果てしなく眠い敬老の日。

2012年09月17日

果てしなく眠い敬老の日。







こんにちは。
良い天気ですね。


僕ぁ、ご飯食べたあとに
薬を飲むのが日課になっているのですが、
副作用っちゅーんですかね、



果てしなく眠い…。



服用後、睡魔に襲われて
ソファに横になりましたらば、
つむぎがやって来ました。


ちょっとだけ重いけど(笑)、
一緒に寝てくれるつむぎに
ありがとうと言いたい月曜日です。



今日は敬老の日ですね。
実家では母親が孫達(9人)に囲まれている事でしょう。


かーちゃん、おめでとう。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)


Posted by つむぎのぱーぱー at 14:23│Comments(1)ふろむケータイ
この記事へのコメント

■ リサ(^-^)

つむぎ優しいね

Posted by リサ(^-^) at 2012年09月17日 14:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。