てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ちゅむぎの おともらち。 › アルテミス、田舎へ。

2008年04月05日

アルテミス、田舎へ。

こんばんわーです。
なんだかドタバタな一週間でしたが、
皆さんはお元気に過ごされましたでしょうか?



さて。


昨晩は
「明日、晴れたらどっか連れてってやろうかね」
と思っていたので、



僕(朝早くから)
「つむぎ~。アル~。
お出かけするぞ、お出かけ!!」



ハーネス着けて~
ちゅむぎ号にどっこいしょ~とアルを乗せて、



ぶーん。







アルテミス、田舎へ。
まずは、僕の実家へ。






実家の家族(目を丸くしながら)
「なにこれ~!!犬ね~??!!」



アルテミス、田舎へ。



さすがに「牛です」とは言えず、
アルの事を"バセットハウンド"という犬種で、
友人のワンコロさんを預かっていると説明しましたらば。



家族
「アメリカイングワーなんだね~(納得)」


んー。


それを言えば、つむぎさんも…(涙)






アルテミス、田舎へ。
実家のワンコロさん達に挨拶をして、
春休み中の甥っ子(次男坊)と姪っ子も乗せて、




またまた、
ぶーん。





アルテミス、田舎へ。
恩納村の"犬走る茶屋"さんへ行ってきましたですよ。

ちょーどいい天気で気持ちよかー、です。




アルテミス、田舎へ。

僕はチェアに腰掛けて、のーんびりです。
つむぎさんとアルは、甥っ子姪っ子と駆けっ子です。



あ~、子供は元気だねぇ。
おっちゃん、楽チン楽チン。





アルテミス、田舎へ。




その間、お店のスタッフさんと雑談していましたらば、
いつの間にか甥っ子(次男坊)が、



次男
「○○にーにー!! 見て~~!」




アルテミス、田舎へ。
「アル、ちょーウケる~~!!(爆)」






アルテミス、田舎へ。
「ギャハハハハ!!!」
(ウケまくる次男坊)




ガブ父、すまん!!汗





そんなウーマクー(やんちゃ)な次男坊ですが、
ワンコロさんはとーても好きなので、




アルテミス、田舎へ。
アジリティを教えていましたよ(笑)

次男坊
「つむぎー!アルー!
こんなして入るんだよ!わかった~?!」

なんてハリキッていました(笑)




"犬走る茶屋"さんでたっぷり走ったので、
また実家戻りましたらば。


長男坊が、友達連れて遊んでいたところでした。



長男坊&お友達(目を丸くしながら)
「うわーーーー!!!
でぇ~じでかい犬~~!!」




さすがに「牛だよ」とは言えず(笑)





アルテミス、田舎へ。
一発芸してあげました(大ウケ)





アルテミス、田舎へ。
一気に縮まる 子供たちとアルの距離です(笑)




アルテミス、田舎へ。
つむぎさんは、子供たちと記念写真です。
(なんだか苦しそうですね)






アルテミス、田舎へ。

~で、今日はじめて「へぇ~」と気付いたのですが、
子供たちの遊ぶフリスビーを、ずーーっと追っかけるつむぎさんでした。








アルテミス、田舎へ。
たくさん遊んでたくさん走って、
帰りの車の中は、二人とも爆睡かっとんでましたよ~。





アルは、少しは寂しさもまぎれたかなぁ。
一緒にガブ父のお留守番、頑張ろうなぁ。





今日の一枚です。






アルテミス、田舎へ。
"旧友"って感じですね~ニコニコ




ではでは、皆さんも楽しい週末を。
雨降りませんように~!!




※ランキング参加してみました。
 クリックよろしくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村 コーギー



同じカテゴリー(ちゅむぎの おともらち。)の記事
一周忌。
一周忌。(2017-03-24 20:04)

はい、つむぎです^^
はい、つむぎです^^(2010-03-09 13:01)


Posted by つむぎのぱーぱー at 01:45│Comments(4)ちゅむぎの おともらち。
この記事へのコメント

■ 団子と姫の母。

アハハハハハハ!!!!!あ〜読んでて面白かった〜(≧▽≦)アルテミス見たかったな〜♪パールともご対面したんだね(=^▽^=)庭広いしいっぱい遊んだかなぁ?アルテミスって顔が細長いんだね!?
『アメリカイングワー』もウケたヾ(≧∇≦*)ゝ

Posted by 団子と姫の母。 at 2008年04月05日 09:52

■ 美らママ

お久しぶりです~。。
ギャハハ!忙しい感じのナイチより久しぶりに笑顔になりましたわ!
それにしてもアルはかわいいねっ。

沖縄はもう半そでなのですねっ。・・・それともぱーぱーさん家だけ?-?

Posted by 美らママ at 2008年04月05日 21:20

■ ガブ父

1枚目のバックショット、まさにそんな会話をしていそうですね。(笑
甥っ子、姪っ子さんと遊んでいる姿も楽しそう。:D
皮を引っ張ってあげるのはマッサージになって良いようですよ~
つむぎさんも顔や首から腰にかけて、痛くないように、かる~く引っ張ってあげたら気持ち良いかも。:D
(アルは写真くらい引っ張ってもダイジョブです(笑)

Posted by ガブ父 at 2008年04月06日 07:21

■ つむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >団子と姫の母。どの

久しぶりだす^^
アル、おとなしいよなぁ~。次男坊がたくさん遊んでくれて、俺も嬉しかったよ^^


>美らママさん

おー!
お久しぶりです。元気してますか~?^^
そーなんす。今、アルテミスも一緒に暮らしていますよー。
沖縄、暑くなってきましたよ!
美らママさんも早く帰ってきてくださいましー。
遊ぼう遊ぼう!


>ガブ父はん

お疲れ様~!
実家は犬好きが多いので助かってます(笑)

そかー、マッサージかぁ。
…ってか、僕をマッサージしてくれっ(笑)

Posted by つむぎのぱーぱー at 2008年04月07日 00:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。