てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ぱーぱーの おともらち。 › 今までも、これからも、手を繋いで。

2011年03月31日

今までも、これからも、手を繋いで。



こんばんは~。
今日も一日、お疲れ様ですm(_ _)m


今日で3月も終わりですねぇ。
明日から4月ですなぁ。



ここ最近の僕は、
5人のチームを作って頑張っているのですが、



なんつーんですかね。
最近、強く感じるのですが。




僕らは、いつから、
"仲間"と呼び合えるようになるんでしょうね。




昨日までは見知らぬ他人同士だったのに、
いつの頃からか、お互いを助けあったり、
協力しあったり、励ましあったり。



そんなご縁に、
不思議だなぁと思う、今日この頃です。



でも僕らは、
生まれた頃からそうやって、
たくさんの人たちと手を繋ぎ合って、生きてきたんでしょうね。
きっとこれからも、手と手を繋いで、
一人じゃ無理だぁ~って思っちゃうことでも、
何かを作り上げていくんだろうなぁ。





つむぎー。







今までも、これからも、手を繋いで。
出逢いってさ、不思議だな^^

ありがたいね。




=======


話しはガラリと変わりますが、
猫の喧嘩の動画に笑ってしまいましたよ^^










ケータイの方はコチラから^^




明日から4月ですね。
新年度ですね。
いろんな出逢い、たくさんの出逢い、
はじめての場所、はじめての生活、


たくさんの春がやって来ますように。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ぱーぱーの おともらち。)の記事
三角食堂。
三角食堂。(2014-05-30 07:29)


Posted by つむぎのぱーぱー at 23:27│Comments(2)ぱーぱーの おともらち。
この記事へのコメント

■ ナカオ

おはようございます!
出会いって素敵ですよね。私も家族や友人に出会えて良かったといつも思います。

震災以来みんなで励まし合い元気を取り戻そうとしている今、国民全員が親戚みたいな感じがします。

みんなが幸せになりますように☆

Posted by ナカオ at 2011年04月01日 09:38

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

>ナカオさん

こんばんは!

ホントにね^^
出逢いって不思議だよなぁ~と思う毎日ですよー。

みんなみんなみーんなで、
手を繋いでいきたいですね。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年04月04日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。