てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › けんこー › トリプルアクセル状態ですよ。

2010年05月14日

トリプルアクセル状態ですよ。



こんばんは~。



今日の沖縄は、
朝からずーーっと雨が止みませんよ。

梅雨ですなぁ…。


今朝は、
昨夜、僕ん家に泊まった甥っ子三兄弟を叩き起こしました。
学校がありますから^^


しかーし。
三男坊(幼稚園児)は、どーやっても起きないので、
ベッドに寝たままの三男坊を担いで(笑)、
そのまま、ぶーびーに乗せて実家に届けましたさ。


これが毎日続くのか…と想像すると、
子育てって大変なんだろうなぁと思います。
全国の親御さん、いつもご苦労様です。


=======


~で、我が家の話しですが、
前の記事にも書いた様に、身の危険を感じた僕(笑)。
食生活を見直しまして。

生のままだと食べるのは辛すぎる、
ゴーヤにニンジンに、ピーマンやらを砕いて砕いて~。
無脂肪の牛乳に混ぜて混ぜて混ぜまくって~。
飲んでますさ~。


~で、身体って正直に出来てるもんだなぁ…と思うのですが、
いきなりな食生活の変化に、
僕の身体がビックリしているようで、


お、お、お、



お腹が!!


身体に溜まった毒素を
身体が一生懸命出そうとしているでしょうかね。
腸がトリプルアクセルしています。


トイレが愛しくてたまりません。

=======


そんなわけで、我が家は元気です。








トリプルアクセル状態ですよ。
画像、ボケていますが、まーぶるも元気です。








トリプルアクセル状態ですよ。
ブログではお久しぶりですが、
べたろーも元気です。








トリプルアクセル状態ですよ。
つむぎも、
実家に行くと、母屋と離れを行ったり来たりで、
元気に忙しそうです。







トリプルアクセル状態ですよ。
実家の庭には、ユリの花が咲いていましたよ。



つむぎ~。
明日は晴れるといいな。
散歩行こうな^^



今日は少し冷えますね。
皆さんも、体調に気をつけてくださいね。



いつもクリックありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(けんこー)の記事
充電も必要ですな!
充電も必要ですな!(2011-06-08 21:17)

ありがとつむぎ。
ありがとつむぎ。(2011-05-28 20:45)


Posted by つむぎのぱーぱー at 20:46│Comments(3)けんこー
この記事へのコメント

■ 越後屋たろー

そりゃあ、いきなりです。
最低限の蛋白質は捕らないと、身体を壊すよ。
運動量で内臓脂肪から減少させて、血糖値をコントロール。
つむぎさんが協力してくれるよ。頑張ろうp(^-^)q

Posted by 越後屋たろー at 2010年05月14日 21:48

■ 神戸愛犬生活研究所いぬけん

https://r50.ti-da.net うちの亭主改造法、ご紹介。
ご参考まで。

ご病気により、食餌療法も異なるかとは想いますが。

お嬢に、逢いたいっす。
お嬢はポテト・フィッシュは、ダメ?

Posted by 神戸愛犬生活研究所いぬけん at 2010年05月15日 07:33

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >越後屋しんしー

ありがとう~。
たんぱく質もしっかり摂らないとね。
頑張るよ~^^


>いぬけんさん

こんにちは!
ポテト・フィッシュとは、ドライフードの事ですかい?^^
ドンピシャで、つむぎはそれを食べてますよ~^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年05月17日 13:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。