てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › うちなー › この広告が大好きシリーズ。

2010年09月16日

この広告が大好きシリーズ。


こんばんはー。
今日も一日お疲れ様です。



今日、久しぶりにネットをふらふらしていまましたらば。

おお。
「ガラスの仮面」の告知ポスターが大変な事に(笑)








この広告が大好きシリーズ。
こんな実写版も観てみたいですね。



~で、広告モノですが、
僕ぁCMとか大好きです。
番組の本編よりCMの方が楽しい時もあったり。


~なもんで、ほら、
たとえば旅行なんか行ったりすると、
ローカルのCMってやるじゃないですか。
それ観るのが大好きでねー。
旅の醍醐味ですな!(おーげさですかね^^)




~で、沖縄のCMですが、
最近放送されている、泡盛のCMなのですが、










泡盛「轟」というブランドのCMなんですが、
なぜに今、山口百恵…??
…という疑問が残らないわけでもないのですが、
笑えます。


ケータイの方はコチラから。

そんなわけで、









この広告が大好きシリーズ。
つむぎも








この広告が大好きシリーズ。
まーぶるも元気ざんすよ^^



さて、
おとーちゃんはこれから夜のお仕事(謎)行ってきます!



明日も良い一日を~。



いつももクリックありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(うちなー)の記事

Posted by つむぎのぱーぱー at 23:51│Comments(4)うちなー
この記事へのコメント

■ なぎなぎ

初めまして♪IDDMで検索していたらこのブログにたどり着きました。

私もIDDMで、さらにうつ病なおばはんです(^^;)つむぎちゃんとまーぶるちゃん、可愛いですね♪
我家にも犬が2匹います。シーズーとペキニーズ・・・、鼻ぺちゃ犬ばかりですが(汗)一人&2匹でなんとか暮らしています。

ぱーぱーさんは沖縄ですか。まだそちらは暑いでしょうね。私は長崎(佐世保)ですが、最近やっとクーラーを付けなくても過ごせるようになってきました。

IDDMは一生のお付き合いですもんね。お互い身体を労わっていきましょう。

Posted by なぎなぎ at 2010年09月17日 02:48

■ おさむ

ごめんなさい、詮索するつもりは無いのですが

夜の仕事ってすっごく気になります。(笑)

Posted by おさむ at 2010年09月17日 16:04

■ かわちゃん

♪くるま、くるま、くるま....と・ど・ろ・き(笑)♪
このCMの途中で無音になるところが、ドキドキして堪りません(放送事故みたい)。
僕の地元では地方の酒造会社のCMが随分減りました。ほとんど見ないです。時代なんですかね〜。
それとこちらでは動かないCM(静止画)とかたまに流れているんですが。沖縄とかってどうなんですか??

Posted by かわちゃん at 2010年09月18日 11:25

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >なぎなぎさん

はじめまして。コメントありがとうございます^^

ワンコロさん達と一緒に暮らしていらっしゃるのですね。
僕も思いますよ~。この子らがいなかったら、
果たしてこの病気と正面向いて付き合えたのかな…って。気持ちわかります。
大切な存在が居てくれる事ってありがたいですよね。

長崎ですかっ。
修学旅行に一度と、30代になって一度行きましたよ^^
お互い、気楽にのんびり病気と付き合って生きましょうぞ~。
こんなブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。


>おさむさん

こんにちは!
夜の仕事ですかっっ。
その日の夜の仕事は、たまたま来てくれたゲストを家まで送る仕事でした(笑)
おさむさんもいつか遊びに来てください。茶~くらい出しますさ~^^


>かわちゃんさん

こんちわ!
うはは。面白いよね、このCM。
僕も車で全国を旅した時、そのの場所で流れているCMを観るのが楽しみだったよ。
「あ~。沖縄のCMって凄いんだなぁ」
~って、故郷を遠きにありて想ったさ(笑)
紙芝居みたいなCM…、ぼくの記憶の中では、今はやってないんじゃないかなぁ??

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年09月18日 11:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。