てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › むなしいがな。

2008年05月06日

むなしいがな。




なんだか、むなしいなぁ。




買い物行かないと〜。

ご飯も食べないと。






Posted by つむぎのぱーぱー at 13:53│Comments(4)
この記事へのコメント

■ 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー)

https://shinnsenyasai.ti-da.net つむぎのとーちゃんさん♪
(*´ー`*)ノちわ♪

つむぎちゃん。。ヒート。。おめでとう♪

って。。最初意味?わかりませんでした。。
人間界の女性のアレ・・なんですね。
(^w^) ムフフ♪

つむぎちゃんも。。つむぎ”さん”になったのですね~。。
とーちゃんさんも複雑な?気持ちでしょうが。。。。
もう少ししたら。。つむぎちゃんの赤ちゃんもみれるのでしょうか~。。

これもまた。楽しみ~ですね~♪

Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年05月06日 14:15

■ ミントふぁみりー

こんにちは~♪つむぎちゃん。どうですかぁ~?
遅くなったけれどおめでと!

なんだか、私もつむぎちゃんに初めて会った時のこと、思い出しちゃいました。
なんてふわふわで、目が黒くて大きくて、かわいいコだろうって!
小さい体でワンパクに走り回ってましたねー!
でも、幸い人に飼われているワンコはそんなに急激にオトナにならないみたい。
でも、うちも日々ちょっとしたことで「あれぇ?大人になったなぁ」って感じる事があります。
さみしいような気もするけど、やっぱり複雑ですねぇ。

Posted by ミントふぁみりー at 2008年05月06日 14:37

■ てん★゛

こんばんは(^w^)
明日明後日と一足遅れのGWになってひたすら普段出来ない天丼ベッタリしまくる予定のてん★゛です!
沖縄なら海やら公園って遠出も可能ですが、なんせ住んでる岐阜(しかも駅周辺)では何もなく…p(´⌒`q)
ぱーぱーさん、どしたんですか?つむぎちゃんと何かあったんですか??

Posted by てん★゛ at 2008年05月06日 23:37

■ つむぎのとーちゃん

https://tsumugi.ti-da.net/ >ままぴーさん

どもですー!
あっそうか!人間はヒートって言わないですよね^^;;
僕も最初は「は?アソコがアチコーコーにんるのかね?」と思いました(笑)
つむぎの赤ちゃんも、見れる予定ですよー。

>ミントふぁみりーさん

どもですー!
子犬の一年は早いですねー。ミントもつむぎもハニーもみんな大きくたくましくなったねー。
とーちゃんが追いつかないです^^;;


>てん★゛ さん

こんばんは!
いえいえ、つむぎとは仲良くしてますよー^^;;
G.W中は、天丼もべたべた出来て幸せだったでしょうね^^

Posted by つむぎのとーちゃん at 2008年05月08日 02:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。