てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › 感謝は続くよ どこまでも。

2010年01月11日

感謝は続くよ どこまでも。



こんばんは!
今日も一日、お疲れ様でした。


僕ぁ、つむぎさんと散歩中ですよ。


つむぎ〜!
とーちゃん、いっちょ気合い入れて頑張るさ。


まーぶるも べたろーもいるし!


天国のとーちゃんや
うららも応援してくれているし!



今までの長い長い、いろんな事は、
今、目の前にある扉を開く為の
準備期間だったんだろうなぁ。


ありがとうの気持ちを忘れる事の無いように
頑張るさ〜o(`▽´)o


にほんブログ村 犬猫 多頭飼い



同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)


Posted by つむぎのぱーぱー at 18:46│Comments(2)ふろむケータイ
この記事へのコメント

■ あーや

https://ayakanohibikore.ti-da.net/#top そんだよ~!皆が応援してるよ~!
私も琥珀も・・・うちのご主人さまも
ぱーぱーさんのブログ楽しんでますよ~!
応援団ですぅ!
今日のさんまの「ほんまでっかぁ」という番組で
感謝の思考は,遺伝と環境要因もあるとか。
小さな事も気づいて感謝出来る人と出来ない人・・・
遺伝もあるだなんて(^_^;)大人ですから,自分で
感謝体質に変えたいものですね。
ぱーぱーさんも感謝体質ですね(^_^)素敵!

Posted by あーや at 2010年01月12日 01:55

■ ayame

https://ayame.ti-da.net/ おはようございます♪

昨日、お会いしたayameです。早速遊びに来ました(*^_^*)

これからもよろしくお願いします♪(*'-^)-☆

Posted by ayame at 2010年01月12日 09:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。