てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 空想特撮娯楽モノ › ヒバリの お話し。

2010年09月03日

ヒバリの お話し。




同じカテゴリー(空想特撮娯楽モノ)の記事

Posted by つむぎのぱーぱー at 10:10│Comments(3)空想特撮娯楽モノ
この記事へのコメント

■ アイリアイリ

つむぎのぱーぱーさん、こんにちは。
初コメします。アイリです。

昨日はアイリのブログにコメントありがとうございました。

コーギーのつむぎちゃん、かわいいですねぇ~。
私コーギー大好きなんです~!もう超キュートですね~!
コーギーちゃんと猫ちゃん。素敵な家族ですね~(^-^)!

家も猫が2匹います。猫バカといわれるぐらい猫好きです(笑)
ペットは、もはや家族ですね。

では…またおじゃましますね~。
素敵な出会いに感謝です(^^)

Posted by アイリアイリ at 2010年09月03日 11:56

■ カーボー

ひばり楽しそうだね~

ピーヒョロリロ~って上昇気流で超最高~~~~!

それをベンチで眺めてるのも
のんびりして幸せそうなんだけど\(◎o◎)/!

Posted by カーボー at 2010年09月03日 15:02

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >アイリさん

こんにちは!
コメントありがとうございます^^

そなんですよー。コーギーと猫と暮らしています。
あと「ベタ」っって種類の魚も同居しています^^

アイリさんとこもニャーゴがいるんですかっ。
かーいいだろうなぁ。
仰るとおり、家族ですよね^^

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m



>カーボーさん

こんちわー!
なんつーんだっけ、パラグライダーとかさー、メーヴェとかさー。
気流に乗って上昇上昇~♪なんて事してみたいですさ^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年09月03日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。