てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 新都心。

2008年03月20日

新都心。




こにちわ〜!!

カラッと晴れて、
心地よい風の吹く天気です。



買い物がてら、
つむぎさんと新都心の公園にやってきました。


平和な風景だなや。


※ランキング参加してみました。クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 コーギー



Posted by つむぎのぱーぱー at 16:07│Comments(4)
この記事へのコメント

■ バウリング事務局

http://www.bowring.jp/ 始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪
バウリングのワンちゃんモデルを募集しています!!
是非写真を添付して是非ご応募ください!!コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/album.php

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

Posted by バウリング事務局 at 2008年03月20日 17:47

■ kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ)

https://ruby.ti-da.net/ なんだぁー、新都心にきてたのねー!!
言ってくだされば・・・。。
今日は豊崎に行っちゃいましたよー。。
今度は言ってくださいねー!!(^^)v

Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月20日 18:38

■ ひでぼ〜不養生な薬屋

https://guskma196416hideboo.ti-da.net/ いい天気でしたね

(^^)/

楽しめましたか?

Posted by ひでぼ〜不養生な薬屋 at 2008年03月20日 22:43

■ つむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ルビママさん

こんにちはー!
ありがとうございます~。いつもの散歩時間よりは早かったので、「いないだろうなぁ~^^;」と思いながら公園行きましたですよ。
やっぱり、誰もいませんでした(笑)


>ひでぼ~さん

いい天気でしたね~!
のんびり歩いたですよ~^^

Posted by つむぎのぱーぱー at 2008年03月21日 11:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。