てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 初詣ですよ。

2013年02月04日

初詣ですよ。






こんにちは〜。
ご無沙汰していますが、
皆さんはお元気にしてますでしょうか。


我が家はネットの環境としばしお別れなので、
スマホから更新です。



さてさて。

節分でしたね。
新しい一年の始まりという事もあり、
カレンダー見たら、大安という事もあり、
初詣にやってきました。



僕と母親は、巳年です。
〜なもんで、首里のお寺へ。


かーちゃんの健康祈願と、
御守り買って帰りますさ〜
(^-^)



〜で、ドキドキしながら引いたおみくじは
おお〜、大吉!!
(・∀・)


今年はガシガシ頑張れそうな、
夏日のような空の下です。


かーちゃんも元気に過ごすんだよ〜。



皆さんも、良い一日をお過ごしくださいね。




Posted by つむぎのぱーぱー at 13:10│Comments(2)
この記事へのコメント

■ レインボー丸

こんばんは~

初詣、おみくじ大吉良かったですね~

お母さん、ご家族、今年一年

健康でありますように!

Posted by レインボー丸 at 2013年02月06日 00:52

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

レインボー丸さん

ありがとうございます^^
お互い、元気にいきましょうぞ~^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2013年02月13日 05:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。