てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › 何かみつける事を希望と呼ぶのかな。

2011年01月27日

何かみつける事を希望と呼ぶのかな。






こんにちは!

小雨混じりに加えて
北風ビュービューしてますよ。





つむぎー。


とーちゃんは、出来ない事がたくさんあるさ。


でも、何か頑張ってみたら、
出来る事、ちょっとだけ増えるかもしんないな。


何か出来る事、
見つかるかもしんないな。



それを"希望"って呼ぶのかもしんないな。



やばい。
雨が本降りになりそうです。



逃げろ逃げろ〜!



にほんブログ村 犬猫 多頭飼い



同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)


Posted by つむぎのぱーぱー at 19:13│Comments(5)ふろむケータイ
この記事へのコメント

■ ぽん

http://loverspost.biz/ ぱーぱーさんは
つむぎちゃんやまーぶるちゃん、甥っ子くん、姪っ子ちゃん、ご家族、お友だち・・・

抱えきれないほどの愛で埋めつくしてあげているではないですか^^

Posted by ぽん at 2011年01月27日 19:25

■ あーやayaあーやaya

https://ayakanohibikore.ti-da.net/ ぱーぱーさん
出来ないことを数えるのではなく
できることを数えるのが希望かも
しれないですね~^^
たくさんの幸せ数えましょう^^

Posted by あーやayaあーやaya at 2011年01月27日 20:36

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ぽんさん

こんばんは!
ありがとうございますm(_ _)m

なんかね、いろいろ考えていると、
ありゃ~出来ない事だらけやーんって思ってしまいまして(汗)

人間だもんなぁ。
出来る事を頑張りますさ~。

ありがとう。


>あーやさん

目からウロコ!

そっかぁ。確かにそう思うことが大切かもなぁ。
ありがとう^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年01月27日 21:04

■ カーボーカーボー

なんとここは、従姉弟が旦那さんとやっているネットカフェではありませんか・・・

何かしら縁を感じますの~\(◎o◎)/!

Posted by カーボーカーボー at 2011年01月30日 23:57

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >カーボーさん

マジですかっっ(@◇@)

旦那はんは、俺のいちどぅしですよー!
奥さんとつむぎーは仲良しさー!

縁を感じますなぁ~(嬉)

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年01月31日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。