てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › 野菜をしこたま。

2009年10月09日

野菜をしこたま。



おはようございます。
那覇は今日から週末の間は騒がしいのかな。


昨日は浴びるように食ってしまったので、
ウォーキングをつむぎさんに付き合ってもらって、
ついでにサンエー寄って、
野菜をしこたま買い込みましたよ。


クリックよろすくお願いいたすます
m(_ _)m

にほんブログ村 犬猫 多頭飼い


同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)


Posted by つむぎのぱーぱー at 10:11│Comments(2)ふろむケータイ
この記事へのコメント

■ マーガレット

つむぎのぱーぱーさん、こんばんは。
野菜をたくさん食べると、体の調子も きっとよくなりますね。
つむぎさんも お野菜 好きですか?(^-^)
つむぎさんも まーぶるさんも とても カワイラシイですね。まーぶるさんは しっかりものですね-。
チャコちゃんが 元気で見つかるように 祈っていますので ぱーぱーさん 捜索 頑張ってくださいね。

Posted by マーガレット at 2009年10月09日 22:48

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >マーガレットさん

こんばんは!

野菜、食いまくってますよ~!
低カロリーのドレッシングかけて食べるわ食べる。
逆に太ったりしないか、ちょいと心配です^^;;

つむぎは、基本的にドライフードのみ食べてもらってます。
食物アレルギー持っているんですよ^^;;
まーぶーは、元気ピンピンですねぇ^^

チャコの事、ありがとうございます!
嬉しいですm(_ _)m

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2009年10月15日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。