てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ヤバい。もうこんな時間(汗)

2009年08月04日

ヤバい。もうこんな時間(汗)



こんばんは〜です。


なんだか知らない間に!
台風が向かっているらしいですよ!
(まるで知りませんでした 汗)


今日は実家に行く予定なんですが、
テレビ観てゲラゲラ笑っていると、
もうこんな時間です(ヤバい)


つむぎ〜。
一緒に行こうか。
甥っ子達も待ってるよ。
(・ω・)


クリックよろすくお願いいたすます
m(_ _)m

にほんブログ村 犬猫 多頭飼い



Posted by つむぎのぱーぱー at 21:49│Comments(2)
この記事へのコメント

■ ぷりん

ランキング最近うなぎのぼりですね♪
日々貢献させていただいてます。

今日の写真は、プロフの写真とそっくりなアングルで、つむぎちゃん大きくなったね~、をひしひしと感じました。

Posted by ぷりん at 2009年08月04日 23:16

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ぷりんさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。

いやいや、ランキング…というか、
病気の事とか、いろんな事を少しでもたくさんの人に
発信していこうと思いまして^^;;
今後ともよろしくお願い致します。

あ~ホントだ。
プロフの画像と似たアングルですね~。
あの頃は、手のひらに頭がスッポリでしたよ~^^
早いもんですね^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2009年08月07日 01:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。