てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › ずっと、ずーっと 幼馴染み

2012年10月15日

ずっと、ずーっと 幼馴染み


こんばんは~。
週最初の月曜日、皆さんは元気に過ごせましたでしょうか。


おっちやんは少々お疲れモードですよm(_ _)m
明日は早くから行動しなきゃいけないので、
今夜は早めに寝るとします。


=====


さてさて。


つむぎもおかげさまで、回復に向かってきておりまして、
(ありがたいm(_ _)m)
先日から久しぶりに実家に連れてったりしています。


僕が実家の敷地内に車を入れると、
姪っ子が迎えてくれる事がよくあるのですが、
車内につむぎがいないのに気付くと、



姪っ子
『ちむぎーは~?』


…と聞いてきます。

「今日は、つむぎはお家でお留守番^^」

~と答えると、ちょっと寂しそうな顔をして、
家に中に戻る姪っ子。

おいおい、俺はどうでもいいのかよ!
~と言いたくもなりますが(笑)、
まぁ、つむぎの事を好いていてくれてるようで、
僕も嬉しくなります。



つむきと一緒に実家にやって来た時の姪っ子は、
そりゃもう、つむぎと一緒にいるのが楽しいようで、
一日にね、何度も僕に聞いてくるんですよ。


姪っ子
『たちやーにーにー^^』

『ちむぎー、なんさい~?^^』





『5歳だよ~^^』


姪っ子
『○○○(←本名)も5さい~!^^』

『ちむぎーと、おんなじ~^^』




同い年っちゅーところが、これまた嬉しいんでしょうね^^



来年は幼稚園。
その翌年から小学校。
すくすく元気に育っておくれ。



つむぎも、
ずっとずっと、元気でいておくれ。







ずっと、ずーっと 幼馴染み
これからもずっと、
二人は、幼馴染みなんだからさ。


ずっとずーっと仲良しでいておくれ。



さぁ明日も元気に笑顔モードでいきましょうね~。
もちろん、ご自分のペースを大切に^^


明日も良い一日を。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 21:44│Comments(0)家族。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。