てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › えにし。

2007年11月17日

えにし。

こんばんにゃ。



以前に試してみた"脳内メーカー"とやらをポチポチ覗いておりましたら、
"脳内フェチメーカー"というのもあるんですね。
こりゃ面白い。



早速、つむぎさんの脳内フェチを調べてみましたですよ。






えにし。
髭フェチだったんですね…。
(髭色に染まってますね)






================




さて。




つむぎさんが我が家にやってきて間もない頃、
僕ぁ、TSUTAYAに走りましたよ。





キミの事、もっと知りたい!!


コーギーの事、たくさん勉強しなきゃ!!!






えにし。
価格なんぞ気にしませんさ。


セレブ買いって奴です(そんな言葉 聴いたこと無いけど)




ウキウキーな気持ちで購入した、
"コギたんの事ならおまかせください本"ですが、
実のところ、寝る前のおやすみ本になっておりました(ごめんなさい)。







今朝、



…ビリビリクチャクチャビリクチャクチャ




~な音で目を覚ましたらば







えにし。
こんなんなってました。
(カバーはスプラッタ状態)




ああ…。



中身をペラペラめくってみましたらば、






えにし。
"ドッグランへ行こう!"



つむぎさんのささやかな意思表示でしょうか。
お前、頭いいなー。




それより、事故に繋がっていないだけ幸い。
パーパーの管理不足を許しておくれ汗
(マジで反省)





そんなこんなで始まった一日でしたが、
今日のパーパーは私事で走り回りましたです。




つむぎさんが、何やら新しい縁を運んできそうな、
そんな一日でした。
(詳細は追ってご報告いたします)





良いご縁でありますように。






Posted by つむぎのぱーぱー at 02:23│Comments(2)
この記事へのコメント

■ ミントふぁみりー

http://plaza.rakuten.co.jp/mintdog/ こんばんわ!

つむぎパーパーさん何もなくて良かったですよ。
あれ~。どしたのかしら?まさかつむぎちゃんになにかあったのかなって思ってたですよ。なんてことない。元気ハツラツですな!
仕事で疲れて帰った日には癒されたいですね~。
今日、ミントただいま~ん。
って、ぶちゅーっと口を出したら口ごとガップリかまれましたよ。
ああ、癒されたいなぁ~と思っていたところにつむぎママ。風呂上りのように疲れがトレマシタ。

新しいご縁?気になりますね^^wakuwaku

Posted by ミントふぁみりー at 2007年11月17日 03:07

■ つむぎのパーパー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ミントふぁみりーさん

こんばんにゃあ!
あちゃー、ご心配をかけてしまってすみませんです~^^;;
元気元気ですよー。
ミントも元気元気!また遊びたいですね。

みんなに良いご縁がありますように~!^^

Posted by つむぎのパーパー at 2007年11月19日 02:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。