てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › 猫のいる居酒屋ですよ。

2010年09月18日

猫のいる居酒屋ですよ。





居酒屋にて。


『ナハマヤー』って名前の居酒屋です。




美味しいお酒と
美味しい料理と
楽しい話しに
舌鼓をうっていましたらば。



おー。
看板ニャーゴが挨拶に来てくれましたよ。



ちみちみ。
名前はなんつーのかな?
´ω`)ノ



にほんブログ村 犬猫 多頭飼い



同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)


Posted by つむぎのぱーぱー at 21:11│Comments(5)ふろむケータイ
この記事へのコメント

■ す〜み〜☆

https://usausa04.ti-da.net/ うわ!
行ってみたい!!!

Posted by す〜み〜☆ at 2010年09月18日 21:19

■ AYA

ナハマヤ〜近所です。
1度しか行ったことないですが…

Posted by AYA at 2010年09月19日 00:02

■ 越後屋たろー

帰ると、まーぶる君に匂いを嗅がれたりしてね^^
「ぱーぱー!!何の匂いニャ!!」

Posted by 越後屋たろー at 2010年09月19日 09:37

■ がる

ぱーぱーさん浮気しちゃったんですか~(^皿^)
まーぶるに怒られませんでしたか?

Posted by がる at 2010年09月19日 13:12

■ つむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >す~み~☆さん

はいさい~^^
ニャーゴは「とら子」という名前でした^^


>AYAさん

おーこんにちは!^^
"ナハマヤー"、ご近所さんだったんですね。
落ち着いた雰囲気の店でしたよ^^


>越後屋たろーさん

あはは。
なるほど~。人間に例えると、ちょっした浮気みたいなものなのかなぁ?^^;;;;


>がるっちー

あ~やっぱり?^^;;
やきもちくらいやくかもしんないね。
家に帰ってたくさん甘えさせてやりました^^

Posted by つむぎのぱーぱー at 2010年09月21日 16:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。