てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ヤラレてもーた & コーギースタイル。

2008年04月15日

ヤラレてもーた & コーギースタイル。



こんばんにゃあです。


宜野湾~那覇経由で戻ってきたところですよ。
まぁ…ホームセンター巡りをしていたわけなのですが、
沖縄は遅い時間まで開いてるお店が多いのですなぁ。


=========


さて、今日のつむぎさんですが。



4/14(月曜晴れ)




僕ぁ、朝早い用事を終えて、
睡眠不足バリバリで昼を過ごし、また用事で出かけましたですよ。



今日は日差しが割りと強かった事もあって、
つむぎさんは、家で留守番です。




「つむぎ~。
留守番、よろしくな~^^」




ぶーん。





…あ。
片付けるの、忘れてた汗



というのも、以前、
"ジャイアンに ころしゃれそうになる事件"
や、
"俺の財布、どーしてくれるんじゃい!事件"
を経験した僕です。

何度も失敗するほど、天然でもないので、
つむぎさんに留守番をお願いする時は、
「大事なモノや危ないモノは、手の届かないところへ!」
~を貫いて、ここまできたわけですが。



ん~、忘れてた。


でも、ここんとこ、そーいう事も無くなったし。
大丈夫だはずよー。
(自分に言い聞かせてます)




つむぎ~、大きくなったなぁ(うるうる)



…と、子供の成長をウルウルと喜びながら、
用事を済ませて帰ってきました。




らば。








ヤラレてもーた & コーギースタイル。

つむぎさん専用、スリッカーブラシ。








ヤラレてもーた & コーギースタイル。

買って間もない、つむぎさん専用、ファー○ネーター。




しくしく。





でも本人、怒られるのを知っててか、
そーいうときはいつも部屋の隅から出てこないので、
まぁ、話し合いで解ってもらうという…(現行犯で叱る事ができないので)。







~な事をしている途中、



ケータイに着信です。


「…また、知らない番号じゃーんガ-ン




実はここ数日間、
いーつも同じ番号(東京から)から電話の着信履歴がありまして。


僕ぁずーっと、

「新手のオレオレとかアタシアタシ詐欺かもしれない!」

と思っていたわけですよ。




~はい、今日も来ました。



「あんた誰じゃ~!!」
(ベッ○ーまま風の勢いで)



…と怒鳴る勢いまんまんで電話したのですが、





出版社の方からの電話でした汗




…あちゃー!!汗




僕の勢いはどこへやら、
何度も
「いやぁ~、知らない番号だったもんで、すみませんすみませーん!!」
と、お詫びしましたさー。




…というのも、




"辰巳出版株式会社"さんというとこから、
コーギースタイル」という雑誌が発行されているのですが、






ヤラレてもーた & コーギースタイル。

最新号だす。



…その雑誌の取材依頼を頂いていたわけでして。




その詳細についての電話でした。
(出版社の方、すみませんでした汗)




んー。
今日は失敗の多い一日でした。



それより、





取材が来るので、
部屋、片付けないと~!!!(マジで)

※僕の顔はもう直しようがないので、開き直りです。



皆さん、明日も元気な一日でありますように。






※ランキング参加してみました。
 クリックよろしくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村 コーギー




Posted by つむぎのぱーぱー at 00:36│Comments(10)
この記事へのコメント

■ ぱおん☆

ぱーぱー、雑誌に出るの!?
楽しみぃ〜。
つむぎーが出るのは、もちろんだけど…ぱーぱーの姿見れるのぉ〜!?
すごいさぁ〜!!!

Posted by ぱおん☆ at 2008年04月15日 00:43

■ てん★゛

こんばんはo(^-^)oその雑誌は沖縄限定ですか?!欲しいです!!!
ぱーぱーさん、今朝、お父さんの親友でお父さんが亡くなってから私のお父さんだったおじさんが亡くなりました。も、悔しいです。でも、ちゃんとお疲れ様ってバイバイしなきゃだめなんですよね?これ以上、大事なすべてがいなくなるの嫌です。。。

Posted by てん★゛ at 2008年04月15日 01:00

■ 東京のがちまやー

いよいよ、本当につむぎさん、グラビアデビューですね。
みんなのつむぎちゃんが遠くへいってしまうようで(シクシク)

ぱーぱーさんも雑誌で紹介されるんですよね。
絶対に買うぞ~!

Posted by 東京のがちまやー at 2008年04月15日 01:12

■ kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ)

https://ruby.ti-da.net/ つむぎちゃん、やってくれましたねー(^^;
でも、そうそう、現行犯逮捕しないとねー。。
ルビ・シュリは現行犯逮捕はしょっちゅうです・・・。。
あーー、いたずら魔には参ります(><)

コーギースタイル楽しみにしてますよーん!
発行されたら見せてくださいねーん(^^)

Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年04月15日 09:36

■ ひでぼ〜不養生な薬屋

こんにちは!

雑誌に載るんですね…。顔出し!?
楽しみにしている読者が多かったりして…。

Posted by ひでぼ〜不養生な薬屋 at 2008年04月15日 11:45

■ とらじろうママ

すごいすご~い、グラビアデビューですかぁ。
ぱーぱーさんの反応が淡々としてるあたり、有名人でいることに慣れてきたんだな~と思います。(ラジオ出演のときはもっとアタフタしてたイメージが・・・)
「つむぎdeブログ」の単行本化も近いかな(^^)

Posted by とらじろうママ at 2008年04月15日 15:58

■ ぴぃすけ

あらら~、つむぎちゃんやっちゃいましたね~(笑)
現行犯でないと叱れないけど・・・けど、やつらは絶対覚えてますよね。
帰宅して玄関を空けたらマーレさんがいきなり「ごめんなさい」のポーズ、「ん?」って室内に入ると、遠くに破壊された何かが・・・ってことしょっちゅうです。

Posted by ぴぃすけ at 2008年04月15日 16:50

■ ミントふぁみりー

わぁい!わぁい!コーギースタイル大好きですよ♪
楽しみですね~~!

ワンは何かとものを破壊しますよね。。。
お留守番時はとくに、暇なのとさみしさからなのかな?ミントも部屋をめちゃくちゃにしますよー!

Posted by ミントふぁみりー at 2008年04月15日 23:16

■ HI-DE

https://reonsan.ti-da.net やった~ コーギースタイル楽しみ~♪

つむぎちゃんの破壊は 澪音といい勝負するかも~
土曜日のおもちゃも日曜日には破壊されましたよ~ ワン達はいろいろやってくれますね~ 

Posted by HI-DE at 2008年04月16日 01:09

■ つむぎのとーちゃん

>ぱおん☆さん

こんばんは!
コメントありがとうございます。
はい、雑誌に載る事になりそうです^^;
僕は、サングラスにマスクして載ります^^


>てん★゛さん

こんばんは。
大変な事があったのに、コメントが遅れてしまい申し訳ないです。
僕は、何かうまく言えるほど人生生きていないので、何も言えませんが、てん★゛さん、早く元気になりますように。
雑誌は、全国誌ですよー。


>東京のがちまやーさん

いえいえ!
うちのつむぎさんですからっ!
まだまだ嫁にはやれませんっ(笑)


>るびままさん

こんばんは!
うんうん、現行犯逮捕しないとですよねー。
忘れた後から叱っても、何の事ですか~?(涙)ってされると叱る意味も…って思いますしねぇ。



>ひでぼ〜不養生な薬屋さん

どもですー。
僕は出ませんよ~^^


>とらじろうママさん

こんばんわーです。
え。
有名人でいることに?
慣れてきた??

とんでもないです。
大変、緊張しております。
有名人とか単行本化とか、言わんでください~(マジで)


>ぴぃすけさん

こんばんわ!
あはは!!わかるわかる!!

それなら最初っからイタズラしなきゃいいのにって思いますよ(笑)


>ミントふぁみりーさん

どもですー!
ミントさんとこもですかー^^
留守番の間に何してんのか、隠しカメラでも備えてみたいですよね(笑)


>HI-DEさん

こんばんわ!
ぬはは。澪音もですかー。
HI-DEさんが持ってきてくれたピーピーおもちゃ、なかなか良かったのでうちも買いました^^

Posted by つむぎのとーちゃん at 2008年04月18日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。