てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › ある日の親子。

2010年03月16日

ある日の親子。






こんにちは!
今日も一日、お疲れ様です。

今日の沖縄は、
寒い寒い!
先日の『ワカレビーサ』が最後の寒さかと思っていたのですが。


おとーちゃんは仕事の用事を終えて、
今度は つむぎさんとウォーキングです。


つむぎ〜。
今日さ、つむぎととーちゃんが一緒にいるとこを見て



『超ソックリなんですけど!(爆)』


〜って笑いながら声をかけてくれた
おねーさんがいたよ
(*´ω`*)



そんな事や、
今日あった事や、これからの事、
会話しながらテクテク歩く、似たもの親子ですよ(笑)





にほんブログ村 犬猫 多頭飼い



同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)


Posted by つむぎのぱーぱー at 17:15│Comments(2)ふろむケータイ
この記事へのコメント

■ てん★

こんにちは♪

私もみんなに性格から何から何までソックリと言われます(笑)

嬉しい反面、複雑です(^_^;)

Posted by てん★ at 2010年03月16日 17:20

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >てん★さん

こんばんは!
コメントありがとうございます。

あはは。同じですね^^
いやいや、可愛い我が子と似ているんですから、
そのお言葉、ココロから喜んで受け取りましょうぞ~^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年03月16日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。