てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ぱーぱーの おともらち。 › はじめまして。です。

2008年06月28日

はじめまして。です。


こんばんわー。

いやぁ、今日も暑かったですね。


今日は夕方に、熱中症寸前の友達を病院まで連れてったり~の、
ドタバタな一日でした。
僕もそうだけど、人って自分の事には無頓着だったりするから、
そんな時は近しい人が支えてやりたいもんですよね。



さて、つむぎさん。



明日は、東京からぱーぱーの友達がやって来るよ~。




はじめまして。です。
!!
つむぎさん、気合入ってます。



もう付き合いの長い、友達夫婦がやってきます。
僕の1から10まで知っている様な友達夫婦で、
飲んだら肩組んで、夜の街を歩いたもんですよー。


つむぎさんにとっては、「はじめまちてー」な人だねぇ。
たっぷりスリスリしなされ。

旦那は犬が苦手(小さい頃におケツをガブリと噛まれたそうです)なので、
お手柔らかにして差し上げなさい。






はじめまして。です。
一緒に空港まで迎えに行こうな^^




皆さんも、良い週末でありますように。



※観光客が増えるシーズンがやって来ましたねぇ~。
 暑い沖縄、楽しんでくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村 コーギー



同じカテゴリー(ぱーぱーの おともらち。)の記事
三角食堂。
三角食堂。(2014-05-30 07:29)


Posted by つむぎのぱーぱー at 00:06│Comments(6)ぱーぱーの おともらち。
この記事へのコメント

■ たい姫

http://plaza.rakuten.co.jp/marine414/ おじゃまします (*- -)(*_ _)ペコリ

沖縄にお住まいなんですね~(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、
我が夫婦は 大の沖縄好きで・・・知り合いも沖縄に住んでいて・・・
沖縄! と聞くだけで 心がムズムズします ( ´艸`) ンププッ・・・

ここ数年 行けなくて淋しい思いもしてますが ワン×2(コギ)を連れて行きたいのだけれど
なかなか・・・難しそうです( ̄- ̄゜)

つむぎちゃんは 沖縄の暑さ 平気ですか?^^

ああぁ~沖縄へ帰りたい・・・(o^-^o) いひっ

※うちのパパ 千葉県民 なのですが こちらにいると 沖縄の人によく間違えられます
沖縄のジャスコの前のペットショップ(まだあるのかな?)でも
地元の人に 間違えられた位ですから ( ´艸`) ンププッ・・・

本人は 喜んでますが^^;

また お邪魔させて頂きますね^^

Posted by たい姫 at 2008年06月28日 07:12

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >たい姫さん

はじめまして!コメントありがとうございます。
沖縄に住んでいらしたんですね!
暑いですよ~。つむぎも僕もバテバテしそうです^^;;;
ブログ、ちょろっと覗かせて頂きました!可愛いコギたんではないですかー!^^
いつか沖縄に来られる機会がありましたら、是非一緒に遊びましょう!
ウチナンチュ似のパパさんにも親近感ですね~^^
今後ともよろしくお願い致します!

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2008年06月28日 11:26

■ たい姫

http://plaza.rakuten.co.jp/marine414/ ^^; 書き方が 悪かったかな・・・

沖縄には 住んだことは無いんです 移住希望ですが^^

北谷に 知り合いがいます^^帰ると(←この言葉が誤解されたかな?^^;)
必ず 寄る友達の家なんです

こっちでは なかなか お目に掛かれない ルートビア・・・カーリーフライト共に食したい( ̄¬ ̄)ジュル・・・

エンダーは こちらには無いので 悲しいです( ̄- ̄゜)

ああぁ~~ 沖縄が呼んでいる・・・

リンクさせてもらって いいでしょうか?^^

よろしくお願いいたしまぁ~~~~~す (*- -)(*_ _)ペコリ

Posted by たい姫 at 2008年06月28日 11:50

■ ゆきな

私も野良?の大型犬に襲われた事があります。10年くらい前に。
本人はじゃれてるつもりだったんでしょうね(物凄いバウバウ言われましたけど)。

数日間は「犬恐怖症」でしたが、すぐにケロリとしてました。
やっぱ好きなんでしょうね(^-^;

Posted by ゆきな at 2008年06月28日 16:22

■ そらなぎパパ

http://soranagi.seesaa.net/ こんばんは、つむぎぱーぱーさん体調はいかがですか?
ブログをみて「えぇーーーーー!!」って驚きましたーでも大したことなくて良かったです。
なぎの足も完治したので近いうち会えるのを楽しみにしています!
つむぎちゃんお掃除やる気満々だねぇー(^^)

Posted by そらなぎパパ at 2008年06月30日 00:16

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >たい姫さん

こんばんは!
返信遅れましてm(_ _)m

あぁ、北谷にお知り合いがいらっしゃるんですねー^^
沖縄にいらした歳は、是非遊びたいですね。
リンク、ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します!


>ゆきなさん

こんばんは!
子供の頃に犬に噛まれたとか、そういう記憶がある人って、苦手な方多いですよねぇ。
トラウマ(?)が払拭されるのは時間がかかるんでしょうねぇ。
ゆきなさんは犬好きでよかったですよ^^


>そらなぎパパさん

こんばんは!お久しぶりです^^
そーなんす、入院したりバタバタしていました^^;;
なぎさんの足も完治して、よかったよかった!
一緒に遊べるの、楽しみにしていますよー!

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2008年07月01日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。