てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ちゅむぎの おともらち。 › ご飯が美味しいです。

2008年06月23日

ご飯が美味しいです。



こんばんわーです。


入院中は、たくさんご連絡を頂いたのに、
遅れてしまってすみませんでしたm(_ _)m


僕は無事に退院する事が出来ました。
んもー、ご飯が美味しくて、しかも、ありがたく食べるようになりました。
やっぱり健康って大切なんですね。

今日は"慰霊の日"でしたね。
正午の時報、僕はちょうど移動中でしたが、少し遅れてウートートーしました。
いつも思うのですが、その日もこんなに暑かったんだろうなぁ…と思ったり、
僕らなんかの想像をはるかに超える光景とか、辛さとか。

戦争はイヤですね。



さてさて。


退院した僕は、
わん友さんにお世話になっていたつむぎさんを迎えに行ったわけです。

待ち合わせの場所は、ドッグカフェの"ミレット"さんで、
僕は初めてのお店です。





ご飯が美味しいです。
看板犬の、ノーマンさんです。




おー!!
つむぎーーー!!!




ご飯が美味しいです。
とーちゃん、ウルウルーしました(笑)





ご飯が美味しいです。
茶介も、茶介一家さんも、ありがとうございました。





ご飯が美味しいです。
ルビーも。






ご飯が美味しいです。
シュリも。






ご飯が美味しいです。
ルディも遊びに来てくれました^^





そして!!






ご飯が美味しいです。
ガブーーー!!
2ヶ月ぶりくらいの再会です。



ガブが優しい顔つきになったような気がしました^^




そんなーこんなーで、
ワンコロさん達が遊んでいる光景を見れるという事は、
やっぱり幸せだなぁと、しみじみと感じた週末でした。



ありがとうございました^^




※皆さんも、くれぐれもご自愛くださいね。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村 コーギー



同じカテゴリー(ちゅむぎの おともらち。)の記事
一周忌。
一周忌。(2017-03-24 20:04)

はい、つむぎです^^
はい、つむぎです^^(2010-03-09 13:01)


Posted by つむぎのぱーぱー at 23:49│Comments(7)ちゅむぎの おともらち。
この記事へのコメント

■ HI-DE(レオンママ)

https://reonsan.ti-da.net こんばんわ~^^
退院おめでとうございます。
今日茶介一家と会ったので、いろいろ聞きましたよ。お互いに若くはないから、ワンの為にも身体いたわろうね。 みんなで、ムリしない程度に退院祝い&合同誕生パーティーしようね♪

Posted by HI-DE(レオンママ) at 2008年06月24日 00:24

■ 東京のがちまやー

なにはともあれ、退院おめでとうございます!
つむぎさん、表情がたまらなくいいですね。
ぱーぱーさんの退院を待っていたのでしょうね。
「ぱーぱー、また入院してねー」なんて顔じゃないでしょ(笑)

ほかのワンコロ達の出迎えもうれしいですね。
病み上がりですから、ぜひぜひ、無理しないで、暑い毎日を過ごしてくださいね。

Posted by 東京のがちまやー at 2008年06月24日 01:55

■ ポンのぱーぱー

無事退院おめでとうございます。
病み上がりなんだからゆっくり養生してくださいませ。

つむぎちゃんのウルウルまなこ、かわいいね!

Posted by ポンのぱーぱー at 2008年06月24日 03:14

■ TADARINTADARIN

https://tadarinmemorial.ti-da.net/ 退院おめでとうございます^^

いっぱいのワンコたちに
歓迎されて
感動ですね~^^

命の大切さを実感する日

ナイチにも欲しいものです♪

Posted by TADARINTADARIN at 2008年06月24日 08:04

■ sugar-jetsugar-jet

パーパーさん退院おめでとうございます☆
やっぱり健康が1番ですね!
つむぎちゃんの「お帰り~」自分まで嬉しくなりました^^
そして、沢山のワン友さん(ワン”s)達からも「お帰り~」幸せですね^^

Posted by sugar-jetsugar-jet at 2008年06月24日 08:56

■ ゆきな

検査入院お疲れ様でした(^-^)


ちゅむぎの為にも、ぱーぱーさん自身の体を大切にして下さいね。



私も(いつもバリウムで)胃カメラはのんだ事ないので、
ぱーばーさんのようになりそうでコワイです(^-^;

Posted by ゆきな at 2008年06月24日 15:07

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >レオンママさん

こんばんは!お元気していますかー?
あはは、若くないですね…^^;;
健康にも気をつけていきましょうぞ~^^


>東京のがちまやーさん

ありがとう~。無事に退院することが出来ました。
健康はありがたいね~。人もありがたいさー^^


>ポンのぱーぱーさん

こんばんは!コメントありがとうです^^
養生するよー。
ぱーぱーさんもご自愛くださいまし。


>TADARINさん

こんばんは!コメントありがとうございます。
おかげさまで退院できました。
TADARINさんもご自愛くださいね。
命どぅ宝ですね~。


>sugar-jetさん

こんばんは!コメントありがとうございます。
うんうん、健康が一番ですねー。
命どぅ宝ですねー。
また遊びましょう~!!


>ゆきなさん

こんばんは!ありがとうございます~^^

あはは。
僕、胃カメラ恐怖症になってしもたですよー。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2008年06月24日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。