てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › なんだろね。

2009年08月19日

なんだろね。




こんばんにゃあ。


同じ小さな島で暮らしているのに、
なかなかお互いの都合が合わずにいる
先輩夫婦と呑んできましたよ。
(居酒屋だすよ)



んなわけで、
今日は実家にお泊まりです。


“縁”って、なんだろうね。
“必然”って、なんだろうね。


そんな話しで盛り上がった僕らでした。

出逢った頃は、
まだまだペーペーな高校生だったのに、
こうやって、深い話しが出来る事に、
とーてもありがたいなぁと思いますよ。


やっぱり、
そう実感する瞬間に、
“縁”や“必然”というものが、
しっかりと存在しているんだろうなぁ…と、
思うわけですよ。


人生、いろいろありますが、
悪いことだらけじゃない。
探してみれば、砂金のように小さいかもしれないけれど、
幸せを実感出来る事は、きっとあるのかもしんない。


そう思える呑み会でした。



つむぎー、ただいま。
明日はお家に帰ろうなぁ。



クリックよろすくお願いいたすます
m(_ _)m

にほんブログ村 犬猫 多頭飼い



Posted by つむぎのぱーぱー at 02:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。