てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › まーぶるの誕生日です。

2013年07月17日

まーぶるの誕生日です。

こんばんは~。
お元気にしていますか。



今日は、まーぶるの誕生日です。



誕生日と言っても、
僕は、まーぶるが生まれた日を知らないので、
我が家にやって来た日を誕生日にしています。


〜という事で、今日で6歳になりました。


ばんじゃーい。
ばんじゃーい。
ばんじゃーい。



たまに、




『…実はもっと年齢いってんじゃないのか(^_^;)』

(出会った時は既に成猫でしたので)



〜と思ったりしますが(笑)



おめでとう、まーぶる。
これからもずっと家族だな。

今夜は、くゎっちーだぞ!!










…しかし、なんて美味そうなくゎっちー!
とーちゃんが食べたいくらい。
(*´艸`*)





~で、
一気に食べて、






まーぶるの誕生日です。
あまりの美味しさに、放心状態…(笑)




いつも留守番してくれてありがとう。
いつもお迎えしてくれてありがとう。
いつもニャーニャーと一日の報告してくれてありがとう。
いつも一緒に寝てくれてありがとう。

出逢ってくれてありがとう。
家族でいてくれてありがとう。





さぁ~明日も元気にいきましょー^^
皆さんも、元気でたくさん笑う日々をお過ごしくださいね。







同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 22:14│Comments(3)家族。
この記事へのコメント

■ リサ

6歳おめでとう!

Posted by リサ at 2013年07月18日 07:14

■ とと

まーぶるお誕生日おめでとう!

Posted by とと at 2013年07月19日 10:59

■ みやひろ

まーぶるさん、
誕生日おめでとねー

Posted by みやひろ at 2013年07月19日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。