てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › とーちゃんあわわわわ。

2008年01月29日

とーちゃんあわわわわ。





やっと着いた…。

汗だくだく。




それにしても、つむぎさん〜。



お前は「うん」とか「わん」とか言わないから、
とーちゃん、あわわわわになりながらも頑張ったさぁ(涙)



あしたのジョー並みに真っ白になりました、はい(恥)


アナウンサーの人は、
さすがプロだなぁと思いました。
(そりゃそーだ)




詳細は今夜にUPします〜。






Posted by つむぎのぱーぱー at 15:37│Comments(3)
この記事へのコメント

■ ガブ父

http://www.nano-craft.org/blog/ おや?一段落しましたか?
パパもつむぎちゃんもおつかれさまでした。:D

Posted by ガブ父 at 2008年01月29日 16:01

■ ベッキーママ

http://pub.ne.jp/wan3mama/ 今日、大謝名でぱーぱーに似た人を見ました^^私は車でしたがその方は歩道を、半パン、Tシャツ姿で背もぱーぱーくらい^^
で~~何と連れてるワンコがコーギーと来た!
今日の12時くらい・・・まさかぱーぱーじゃないよね?
ぱーぱーみたいに男前じゃなかったし・・・

Posted by ベッキーママ at 2008年01月29日 22:53

■ つむぎのぱーぱー

>ガブ父~

お疲れ様だす~。
呑み行こう、呑み!


>ベッキーママさん

こんばんわ!
お気に入り登録させて頂きましたよ~遅れてすみませんでした。
おーじゃなですかっ。歩いてないですねー^^;;
まぶやーだったら怖いですね…

「ぱーぱーみたいに男前じゃなかったし・・・」

顔知ってるくせにー(T◇T)
あんぱんまんなのにー(笑)

Posted by つむぎのぱーぱー at 2008年01月29日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。