てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › 翼をください。

2010年07月05日

翼をください。



こにちは~。
今日も一日、お疲れ様です。




今夜は実家に行ってきましたよ。



甥っ子とスーパーに買い物に行ったのですが、
車内でピーチクパーチクしていましてん。


したらば、次男坊(小6)が、



『竜也にーにー』

『"翼をください"って歌、知ってる?』




"ん?"
"今~わたしの~♪ってアレか?"





『そうそう!!
俺、あの歌大好き!^^』




うひょー。
お前、おっきくなったもんだなや(驚)



車内で合唱大会となりました^^








「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」でも流れていましたねぇ。




翼かぁ。
俺も欲しいなぁ。



翼があれば、
どんなところへでも飛んでいってさ~。
どんな遠くで暮らしている友達んとこにでも、
ひとっ飛びさ~。



ん?








翼をください。
つむぎ~。
お前もでっかい耳で飛べればいいのにな^^



そんな僕ぁ、
遠く遠くで、友人達の事を想ったり、
手紙をしたためたりしています。



届きますように。




今日も一日、お疲れ様でした。
明日も笑顔な一日を。



いつもポチッとありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 22:08│Comments(0)家族。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。