てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › つむぎTシャツ。

2010年08月23日

つむぎTシャツ。





こんにちは!
旧盆二日目ですね。



おっちゃんは早くから
元気に活動してますよ〜。

先日、内地の友人から頂いたTシャツ着てます(^_^)
なんだか気持ちも新鮮さ〜。



このTシャツ着てるおっちゃん見かけたら
お声をかけてくださいね。
(冗談ですってば 笑)



にほんブログ村 犬猫 多頭飼い



同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)


Posted by つむぎのぱーぱー at 13:08│Comments(6)ふろむケータイ
この記事へのコメント

■ saburina

ぱーぱーさん、この動画見たことありますか~?
http://www.youtube.com/watch?v=glii-kazad8
カナダでもコギの可愛さは変わらないみたいです。
なんだかつむぎちゃんを思い出しちゃって、
あまりに癒されるので記事には関係ないんですけどおすそ分け^^

Posted by saburina at 2010年08月23日 16:06

■ つむぎのぱーぱー

>saburinaさん

どしぇー!(驚)

こんにちは!
いやぁ、実はこの動画、今夜の記事にしたいと思っていたとこなんですよ!(マジで)

あのダイブがたまりませんなぁ(笑)

Posted by つむぎのぱーぱー at 2010年08月23日 16:12

■ たい姫

http://ameblo.jp/marine-yamato/ ( ´艸`) ンププッ・・・ 似合ってますね^^

秋になったら 友達と 沖縄計画が浮上しました
離島に行こうか 本土で遊ぶか まだ検討中

ぱぁ~ぱぁ~に逢えたら良いのだけれどなぁ~(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

ハッキリ決まったら また連絡しますね^^

Posted by たい姫 at 2010年08月23日 16:42

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >たい姫さん

おー!
お久しぶりです!
元気にしていますか~^^

なーんとなんと、沖縄ですかっっ!
来沖されたら、是非是非^^
ビールでも呑み行きましょうかね~^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年08月23日 18:43

■ saburina

なんとー!
まーぶるがあの動画を見つけていたなんて(笑)
もう、あの腹打ちが可愛すぎてたまりませんよね☆
しばらく楽しめますw

Posted by saburina at 2010年08月23日 23:55

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >saburinaさん

こにちは!!
ぬはは。面白いですよね。この動画^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年08月24日 13:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。