てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › ひゃあ、ご飯が!

2009年12月24日

ひゃあ、ご飯が!




こんばんは〜!

子供らの晩ご飯の時間ですよ。


とーちゃん、
つむぎのご飯を買いに行くのを
すっかり忘れておりました。


のーん(汗)


クリックよろすくお願いいたすます
m(_ _)m

にほんブログ村 犬猫 多頭飼い



同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)


Posted by つむぎのぱーぱー at 19:04│Comments(3)ふろむケータイ
この記事へのコメント

■ あーや

https://ayakanohibikore.ti-da.net/#top きゃぁ~クリスマスイブなのに~(T_T)
という私も・・・つい,この間・・・買い置きしたつもりで
ナッシング~で,慌てました(^_^;)
お詫びに「おやつ」がちょっと増えて・・・甘い親です。

Posted by あーや at 2009年12月24日 23:20

■ たい姫

http://ameblo.jp/marine-yamato/ あらぁ~~ 誰のご飯 忘れたのかしら?

美味しいの あげてね~ 今日だけは( ´艸`) ンププッ・・・

Posted by たい姫 at 2009年12月25日 07:31

■ 野菜や~のママピー

https://shinnsenyasai.ti-da.net こんばんにゃ~

最近うちのミィちゃん
市販の餌より オカカ大好きになっちゃって
仕事から帰って来たらおねだりのシリシリ~がやばいです(笑)

Posted by 野菜や~のママピー at 2009年12月25日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。