てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 考え事 › ナミダの理由。

2010年11月22日

ナミダの理由。



こんばんは~。
今日も一日、元気に過ごせましたでしょうか。



僕ぁ、今しがた帰ってきたところです。





つむぎー。

まーぶるー。




俺、最近思うんだけどさ。



・・・


涙ってさ、
哀しい時や寂しい時に
流れるものだと思っていたんだけどさ。



なんつーんだろ、
いつの頃からか、




涙ってさ、
哀しい時や寂しい時よりもさ、



嬉しい時や笑顔の時に
流すようになっているさ。



ありがとうって気持ちが満タンになった時に、
流れるようになったよ。




不思議だなぁ。



・・・



とーちゃんさ、アレだぜ。
ここだけの話しなんだけどさ、






お前たちと出逢った時の事を思い出すと、
今でも涙が出ちゃうんだぜ。






ナミダの理由。
嬉しいわけさ。









ナミダの理由。
生まれてくれて、ありがとうって気持ちがさ、
満タンになるわけさ。




とーちゃんの大事な友達にもさ、
出逢ってくれてありがとうって気持ちがさ、
満タンになるわけさ。




涙が溢れるわけさ。




明日も良い一日でありますように。




いつもクリックありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(考え事)の記事
輝け、命たち。
輝け、命たち。(2014-04-19 17:24)

眠れまてん。
眠れまてん。(2013-12-26 03:05)


Posted by つむぎのぱーぱー at 23:15│Comments(3)考え事
この記事へのコメント

■ 結書家 とし

うん


いいなぁ〜
そーいうの


いろんな涙があっていいよね〜

明日も楽しくなりそ

Posted by 結書家 とし at 2010年11月24日 22:16

■ セコム

https://chrara.ti-da.net/e3133667.html わかるその気持ち…(涙)

心を癒してくれるし、心の支えになってくれている~

満タンになるますよね。

出愛に感謝ですよね…ぱーぱーさん

Posted by セコム at 2010年11月24日 23:42

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >しんしー

そーなんよ。
なんだか涙がさー。
溢れたわけさ!

きっとその人は優しい人だったんだと思うよ。
涙はホンモノに敏感なんだろうね^^


>セコムのまーまーさん

こんばんは!!
うんうん。
そーいう人が居てくれるって幸せですよねぇ^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年11月30日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。