てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › Depot Island。

2010年11月16日

Depot Island。





こんにちは!

用事を終えて、北谷町にやってきました。



美浜を歩いているのですが、
いつの間にか
新しいエリアが出来ていましたよ(◎o◎)
『Depot Island』って言うらしいです。



テクテク歩いていると、


『Hai,corgi! :)』


外人さん達が声かけてくれましてん。



つむぎと歩いていると、
挨拶が生まれたりします。


ありがたいなぁ。




にほんブログ村 犬猫 多頭飼い



同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)


Posted by つむぎのぱーぱー at 16:34│Comments(2)ふろむケータイ
この記事へのコメント

■ カーボーカーボー

なんか、つむぎちゃんアイドル犬みたいです。

僕の友人の犬を散歩に連れて行ったら

きれいなおねえちゃん達から声かけられました(笑)

これは驚きです。おそるべし威力・・・何が?(=^・・^=)

Posted by カーボーカーボー at 2010年11月17日 09:28

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >カーボーさん

こんばんは~のお久しぶりです!^^

美浜のそこ、面白そうだったよ!
今度機会があったら行ってみそ^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年11月20日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。