てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › あひー。

2008年03月08日

あひー。

こんばんは~。

だか、

おはようございます~。

だか、

そんな、微妙な時間に更新しています。



確か昨晩は、
早くに寝ちゃったつむぎさんに、ブランケット(ルビママさん、名前を教えてくれてありがとうです。僕は単に"もーふ"と呼んでました 笑)を
かけてあげて、僕もつむぎさんにくっついて、フロアの上でごろ寝しながらTV観ていたら、
いつの間にか眠ってしまっていて。



あひー。

ルビママさん、このブランケット、気持ちいいですね~^^





あまりに寒いので、1時に起きて、ベッドで寝なおしたのですが、
僕も早寝したせいか、こんな時間に起きてもたですよー。


それにしても、変な夢を見ました。
捨てられていたカワウソを飼う夢でした。



今回とは違う話なのですが、
以前、先代のワンコロと暮らしていた頃、変な夢を見まして。
その、先代のワンコロと大喧嘩している夢です。
夢の中で、僕はワンコロに「てめぇこのやろー!」と噛み付いた(夢の中でね)ら、




ぎゃいーん!!!汗



と叫ぶ、ワンコロの声で起こされました。
僕の口はワンコロさんのおケツを思い切り咬んでましたがーん



そんな事もあったなぁ。
ごめんなぁ。




気を取り直して、
さぁ、はたして、三文の得はあるのか!
楽しみですね(笑)



土曜日は"燃えるゴミの日"です。
ゴミ出して~。
つむぎさんが起きてきたら、朝ご飯あげて~。
昼過ぎから用事に出ます~。



皆さんも、良い週末をお過ごしくださいね。




※ランキング参加してみました。
 クリックよろしくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ コーギー




Posted by つむぎのぱーぱー at 04:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。