てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › PET BOXで爪切りざんすよ。

2011年03月01日

PET BOXで爪切りざんすよ。





こんにちは!

いつもは週末に行くのですが、
ドタバタしている事もあり、

空き時間を利用して
爪切りにやって来ましたよ。




チョコラブのパピーがいました。


幸せになるんだぞ〜。
´ω`)ノ



にほんブログ村 犬猫 多頭飼い




同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)


Posted by つむぎのぱーぱー at 12:20│Comments(2)ふろむケータイ
この記事へのコメント

■ セコム

https://chrara.ti-da.net/ このペットボックスでセコムと出会いましたよ。

セコムは爪切り苦手で切ると嘔吐します(泣)

だから散歩中コンクリートで爪とぎをセコムが自分でやってま

すよ(笑)

つむぎはおりこうさんで、切らせてくれるんでしょうね。

Posted by セコム at 2011年03月01日 12:47

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >セコままさん

おおー。
ここでセコムと~^^
思い出の場所なんですなぁ^^

僕ぁ~結構ビビリなんで、
爪切りはショップの人にお願いしてますよ~。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年03月02日 01:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。