てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › 向日葵が咲くのを楽しみにしている親子がここに。

2011年01月17日

向日葵が咲くのを楽しみにしている親子がここに。

こんにちは~。
今日も一日、お疲れ様でございますm(_ _)m

皆さんはお元気にしていますか~。
僕の風邪の具合は、薬出してもらえたおかげで、
熱が下がっただけでもだいぶ楽になったのですが、
今度は咳と喉とお腹に来てますよ^^;;;




いきなりピーゴロがやって来るので、
下痢止め飲んで過ごしております^^



=======


そんな僕ですが、




今日の沖縄は、
パラパラと雨が降ったり止んだりの繰り返しでした。





うむむ。
少しは歩きたいよなぁ、つむぎー。









向日葵が咲くのを楽しみにしている親子がここに。
っちゅー事で、軽くドライブと散歩してきましたさ。




さてさて、つむぎー。
ひまわり畑は、そろそろ満開かね^^









ケータイの方はコチラからどうぞm(_ _)m


僕ん家の割と近くなのですが、
1月後半になると、ひまわりが満開になるんですよ。




あいにく、まだまだ…でしたが、
年に一度の楽しみでございます^^





=======



さて。


昨夜、PCでポチポチ作業をしていたのですが、



つむぎー。
ソファーとか、カーペットの上で寝てくりゃいいのに…。
風邪ひくよー。





PCで作業をしている僕の足元で
つむきがウツラウツラしているので、









向日葵が咲くのを楽しみにしている親子がここに。
タオルケット敷いて
クッション置いときましたさ。


またヒマワリ観に行こうな。






なんだか、今年の冬は例年より冷える気がしますね。
皆さんも、体調崩したりしませんように。




いつもクリックありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 18:34│Comments(3)家族。
この記事へのコメント

■ ぽん

http://www.ecching.com/ つむぎのぱーぱーさん
風邪、早くカンペキに治るといいですね^^

つむぎちゃん めっちゃ可愛いです。

ほんとあったかいブログですね。

Posted by ぽん at 2011年01月17日 18:51

■ あーや

https://ayakanohibikore.ti-da.net/ ぱーぱーさん早く良くなりますように!
温かくして休んで下さいね~。
しっかし,つむぎちゃんかわいい!
ぱーぱーさんのこと気遣って
離れないのでしょうね。
散歩もお利口さんですね。
子供達のためにも元気に!ですね^^

Posted by あーや at 2011年01月17日 21:20

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ぽんさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。

ホンマに…。
あまり長引いたりしないように気をつけないと~!^^;;


>あーやさん

ありがとーさん!^^

だからよ~。
心配かけすぎっちゅーねん、このとーちゃんは^^;;

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年01月17日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。