てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 死ぬかと思った。

2008年06月27日

死ぬかと思った。


こんばんわーです。
雨の沖縄ですねぇ。しかも雷鳴ってますよ。



今夜は、晩御飯の食材を調達に、雨が止んでいる間に、
車で出かけたんですよ車ぶーん



~で、信号待ちでタバコに火をつけて、
ウインドウを少し開けたんですね。



ふぅー。
なに食べようかね~。




信号が青にかわったんで、発進~。



その時ですよ。



窓から飛び込んで来たんですよーーー!!!







死ぬかと思った。
これが。









%$#&!!!がーん




暗い車内、どこにいるのかわかりましぇん!
背後にいるかもしれましぇん!!
ホラー映画とかエイリアンとかジェイソンなんて目じゃないです。



パニックです。



そっこー、道端に停車して、
窓とドアを全開にして、出ろ~出ろ~と騒いでいました。
端から見ると、変な人だったでしょうねぇ…タラ~



結局、出てってくれたのか確認出来ませんでした。
(何しろ暗いので)
明日の朝にでも調べます…ダウン



もし。
今夜中に車内に卵を産み落とされて、
明け方には小さいのんがワラワラとしている…
みたいな、変な想像は止めにしておきます。
(それこそホラーですよガイコツ)








死ぬかと思った。
明日は晴れるかねー。
つむぎさんを楽しませてあげたいさー。




※沖縄の夏の夜は怖いです。運転、気をつけましょう。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村 コーギー




Posted by つむぎのぱーぱー at 00:56│Comments(6)
この記事へのコメント

■ o-ku-

http://plaza.rakuten.co.jp/4lrma/ バルサンしましょう(笑

Posted by o-ku- at 2008年06月27日 02:36

■ *キッキ**キッキ*

https://cradluokinawa.ti-da.net/ ゴキの絵が~~~上手だ事~!
私は家の中でゴキを見たら・・・
私が家を出ます。

車!!!

置いて帰るかも~(怖)・・・

・・・・・・・・・・明日の卵発見があれば・・・
ホラ~報告!宜しくです(笑)


・・・・・・・絵・・・描いてね(笑)

Posted by *キッキ**キッキ* at 2008年06月27日 02:39

■ ゆきな

で。

ワラワラ増えてませんでしたか(^m^)?

Posted by ゆきな at 2008年06月27日 06:13

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >o-ku-さん

おはよー。
バルサンして、いろんなのんがワラワラ出てきたら、
どーーするーーー!!(怖)


>*キッキ*さん

おはよーごさいますー!
車(しかも運転中)に来られると、こりゃあもう(怖)
マジでパニクりましたよー。
*キッキ*さんも運転には気をつけてくださいね^^


>ゆきなさん

むはは。
後で確認してくるんですよー。

何かいたら、ネタにします(笑)

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2008年06月27日 08:25

■ pupu

初めまして!pupuと言います。去年の12月頃からぱーぱーさんのブログを毎日見てます。つむぎちゃんの画像やパーパーさんのブログを見たり読んだりしてると、とても心が癒されます。車を運転中に犬と散歩してる人を見掛けると、ついつむぎちゃんかな?ってチェックしてしまいます(;¬_¬) 図々しいですが…、今度つむぎちゃんの頭をナデナデしたいのですが、何処かでお会いする事は無理でしょうか?パーパーさんは忙しいと思うので、無理でしたら無視して忘れて下さいね(^o^)。その時は偶然会える事を願っています(o^-^o)。でもいきなりメールをして、凄く図々しい事を言ってごめんなさい。では、パーパーさん投薬の治療も頑張って、つむぎちゃん共々健康には気を付けて、これからも心が優しく暖かくなるブログを続けて下さいね(o・v・o) 長文になってしまってすみません。

Posted by pupu at 2008年06月27日 13:41

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >pupuさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
いやぁ、恐縮でございますm(_ _)m
こっぱずかしいけど、嬉しいですよー^^

頭ナデナデどころか、ワシャワシャしたり抱っこしたり遊んでやったりしてください~!^^
出来るだけいろんな人と縁を作ってやりたいと思っていますので、こちらこそ喜んで~!です^^
近いうちにでも機会を作れるといいですね。

僕の身体の事もありがとうございます!
楽しくのんびりやっていきますので、つむき共々よろしくお願い致します~!!


PS:わき見運転のないように、くれぐれも気をつけてくださいね^^;;;

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2008年06月27日 14:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。